--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
30
(Thu)17:29

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/05/30


最近更新が遅れがちな罠。
と云うのも、これを更新している間に色々出来るやろって事がやはり最たる理由。
なので、更新するのがどうしてもある程度落ち着いてからになるのは仕様ですかね。
ベストなのは、早起きして朝一でこれの更新するのが良いとは確信しておりますが、
朝は朝で色々と動かないといけないので忙しいんですよね(´ω`)
難しいところです。

先日は結局殆ど副業で終わった罠。
云うても、覚醒ARTを1日に3回引くと云う訳の分からん事になったので、
時間は掛かったけども非常に有意義な時を過ごせたと思います(´ω`)
いつか覚醒BIGも引いてみたいですねぇ。

後は積みゲーを1個処理しました。
全キャラクリアーしてないけど、ほぼ満足した感じ。後はメインヒロインをやるかどうかのお話。
ロードオブワルキューレも始めてみました。
ソシャゲ完全アンチになって完全引退したのにR18に釣られて始める私。
まぁ、こんなモンですな(´ω`)
ゲーム性は普通のソシャゲと大体一緒。
R18な要素も現状そんなに出番がない感じで、云い表すならご褒美程度の分量っぽいです。
戦友募集してるので、「さる~いん」を是非戦友にしてやって下さいませ。
アバターを最低な変態と云う感じにしたら誰も戦友受理してくれないんだw
そうゆうの全然考えてなかったから、ちゃんとイケメンにすれば良かったと激しく後悔。

概ねそんな感じですた。
来週の水曜日はプラモデラー部の初活動日なのでこれはこれで楽しみです。


んで、今日の予定。
大会関連を主に。
月末&月頭は大会プロモの整理やら返送やら報告書の送信の再確認等を諸々。
日程表の更新も今日中にしたいですが、先月結局更新出来なかった大会関連ポスターを優先的に貼りたいのでこれの進捗次第ですね。
結構無駄に時間掛かるのよね、コレ。。
物理的なモンなので時間と労力が掛かるのは仕方ないっつー事で。

DTの中身は先日処分したので、後は外見だけ。
今日知り合いに概要を話したので、対応次第ではDTは近日中に消滅するかもです。
もちっと稼ぎたかったけど、故障じゃ仕方ないよね(´ω`)

新商品更新も全力でしたいところですが、今日は睡眠時間が胡散臭いので集中力が持つか分からないので確約はしませぬ。

今日はatj氏が来るとかこないとかと云う話があるので、夜は接待用に時間も空けたいので尚更な感じですね。
彼が来るようならば、ゼクスと遊戯王メインで動きますか。
軽く弄ったのでVスパークも少々やりたいところですが。

後は、閉店後にスパⅣAEやりに行くかもです。

それ終わったら今日こそカラオケ行きます。
相変わらず喉が不調ですが、細かい事は気にしない。
練習せな上達は無いですからね。

よし。
こんなもんですね。
頑張ろうー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

