--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
31
(Fri)15:59

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/05/31


5月も今日で終わりですね(´ω`)
早いモノです。

んじゃ、先日の報告から。
ぇー、仕事関連は大会日程表の更新と日程表ポスターの貼り出しが終わらず。
しかし、予定云々よりも接客の方が大事だと思っているので、その甲斐あって遊戯王のデッキ作成希望とネグザのデッキ作成を希望ほぼ形に出来たので割と満足しております。

ですので大会日程関連は今日処理処理していきます(´ω`)ノ

先日はatj氏が久し振りに来たので遊戯王のモチベーションが色々あがりました。
私はネグザのカードを掘る作業兼片付けで相手を出来なかったので今日色々とやりたいところです。

夜は予定通り、ゲーセンに出向いてスパⅣAEをそこそこやりました。
そして、バトラー格ゲー部に新メンバーが入りますた。
色々頑張って欲しいですね。
かく云う私が昨日眠過ぎて超ヌルいと云う(´ω`)
スパⅣは集中してやらないと全然動かせないんですよねぇ…。

その後は予定通りカラオケへ。
当初は1人で行く予定でしたが、久し振りに複数人で行く事に。
atj氏が居ると超盛り上がるんで、喉が涸れる勢いで2時間をフルで満喫出来ますた。
ここあ氏とかメンツがメンツなんで、歌った楽曲がエ○ゲ曲に寄りまくって居たのは仕様です。
だが、それがいい。

そんなんしてたら、今日は朝寝坊。
9時の予定の歯医者にも行けず副業も出来ず。
軽く部屋の片付けをして出勤。
ってもう日記形式じゃなくていいね。
ぇー、取り敢えず、今日は大会日程関連を意地でも終わらせます。

あと、バトスピの新弾のシングルが大分スカってきたので新たに1BOX分補充するかもです。

んで、夜はatj氏と久し振りに動画撮る予定です。
主に遊戯王。
ネグザはここあ氏からやろーぜーと云われてるので軽くデッキ弄って対戦予定。
うん。こんなもんかな。

昨日は楽しくはしゃぐカラオケを満喫したので、今夜は練習をガチでやるかもです。
云うてもメンツ次第ですけども(´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

