--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
01
(Sat)12:55

【バトラー】本日のポケモンTCGの大会のサポートについて


まず、本日のポケモンの大会に参加されに来られた方、並びに当店に買い物に来られた方に多大なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

腹痛が悪化した上に私の持病が絡みまして身動きが出来ない状態になっておりました。
事前にブログ等で告知をしようと考えていたのですが、意識を失ってしまっていた為にそれも出来ませんでした。
また、今日は店員が私一人しか居ないので、それをどうにかする事も出来ない状況にありました。
従業員の少ない個人店の宿命と割り切れる話ではありませんが、こう云った事態が稀に起こる可能性も残念ながら否定出来ません。

つきましては、本日のお詫びとして明日と来週の土曜日のポケモンTCGの大会に参加された方に追加でプロモーションパックを1個追加で配布させて頂きます。
また、本日来られた方が明日と来週の土曜日に来られない場合はその旨お話頂ければ1パックお渡し致します。
いらっしゃらないとは思いますが、虚偽の報告だけはお止め下さい。
今日の大会を再度別日程で開催すると云う案もあるのですが、
私の到着まで最後まで待っていて下さった方を本日の優勝者とさせて頂きましたので、上記の対応をする事にした次第です。

何かご意見があれば是非お寄せ下さいませ。

今後このような事がないように努めて参りますので、今後とも当店を宜しくお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

   //カードショップ・バトラー


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

