--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
01
(Sat)13:49

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/06/01


開幕から出遅れたので、色々取り返していきますよ。
ポケモンTCGの大会については前記事をご参照下さいませ。

先日は先日で結局予定を満了出来ず。
日程表は出来ましたが、大会関連のポスターを貼り付けるまでには至らず。
対戦もネグザの対戦をここあ氏とではなく、何故かかんざわ氏とだけやってたし、
遊戯王の動画撮影もatj氏の帰宅時間が予想以上に早かったので出来ず。
やはり、もっと綿密な計画を立てた上で事を成さないと対人関連は厳しいですね。
私が仕事に没頭し過ぎてないで、接客をもっと見れば防げた事態だったとも云えますしね。
仕事に関しては私が残業すればある程度は済む話なのですが、これも実際は褒められた事ではないので難しいです。
自営業だと残業しようと思えば際限なくなっちゃうので、営業時間内で事を成すのを基本としないと線引き壊れちゃいますからねぇ。
まぁ、結局先日はそこそこに残業してしまった訳ですけども。。

今日は私1人なのでなるべく前に出ていたいところですが、日程表の精査と発注と新商品の更新と大会申請と報告書のまとめぐらいはしたいところです。
人が少なくなってきたらポスター関連も貼りたいです。

私事に関しては体調と相談して決めたいと思います。
今は落ち着いているので大丈夫だとは思いますが、ヤバそうだったら早目に閉店する事も視野に入れて動いていきます。
その際はまたこちらで報告しますね。

ただ、今日はかんざわ氏主催で、ミラバトの非公認大会をやっているので、
終了後はうちに何人か流れてくると思うのでそのお相手ぐらいはしたいなぁと思っております。
結局、全ては体調次第って話になっちゃうのですが(´ω`)

そんなところですかね。
今日も頑張って行きますよー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

