--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
03
(Mon)14:11

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/06/03


ふぅ。
昨日はそこそこに忙しくて良い感じでしたね。
今日はどうでしょうね(´ω`)

今日の予定は先日片付けた大会関連の後処理をする感じで。
申請や郵送や報告や新規TCGに対するアプローチやプポスター貼り付け等。

遊戯王の大会申請で不具合があったの訂正完了しました。
その影響で今月の大会日程が若干変更(実質追加)になっているので、ご確認下さいませ。

後は発注を少々。
遊戯王のジャッジメントとタキオンを発注しました。
エクストラパックはメーカー完売しているそうなので、再販待ちとなります。
他にも取りたいところはあるのですが、結構再販待ちが多いんですよねぇ。
色んな問屋さんに問い合わせて入手出来るかどうか確認してみます。

余力があればバトスピとDMのストレージに着手します。


私事。
お片付けしながら遊戯王とネグザのデッキ作成をしたいかな。

月曜日はchaosの日と云う名目もあるので、こっちもチョットやりたいかな。
ネタでキャラ単対決しようって話もあるので、キャラ単を作るのもいいかもね。
ガチデッキは持ち札が足りないから現状作りようがあまりないってのが理由としてはデカいんだけどね(´ω`)

んじゃ、そんな感じで行きますかー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

