--_--
--
(--)--:--


2013_06
07
(Fri)10:01

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/06/07


ふぅ。
ちょいと久し振りの更新でございます。

主な原因は、生活リズムが変わると更新のリズムも変わるってな感じでしょうか。

火曜日の夜にatj氏らとめっちゃ久し振りに対戦動画(基本的にカジュアル)を撮りますた。
動画の方はatj氏が先日の深夜辺りからうpしてますので、是非見てやって下さいませ(´ω`)
今はホープを使う流れがあるので、ホープが過労死する姿を見て貰えれば幸いです。
云うてもホープ以外のカードも使ってますが(´ω`)

ニコ生も久し振りにやりました。
内容的には、たまちゃんと私がヴァイスシュヴァルツをやってるだけです(´ω`)
太陽光で見辛かったり、音声がちょっと荒れてるので、こっちはタイムシフトしてまで見るかどうかは各々の判断にお任せします(´ω`)

んで、水曜日は朝はニコ生、昼から夜まではバトラープラモデラー部(仮)の活動をしますた。
完成した作品は、ブログなりに写真をうpしますね。

木曜日は色々と立て込んでたので、仕事に専念。
ブログ更新の優先度も上げたいですが、どうしても後手に回る罠。

あとDTの処理日が土曜日に確定しますた。
さようならDT(意味深)

んで、今日。

大会申請諸々片付けて、放置気味な新商品の更新をします。
DMとバトスピの買い取り処理も終了させたいところ。
あとは月頭なので、諸々の値段を全テコ入れします。
稀に高くなるものもありますが、基本的には安くしますのでこの機会に是非ご来店下さいませ。

今日はそんな感じですね。

私事は片付けと遊戯王かネグザ辺りを。
最近ゼクスやってないんでゼクスもちょっとやりたいかな(´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

