--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
09
(Sun)00:11

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/06/08&09


んー。
予定が後出しになる件(´ω`)
なので遅くなった時は翌日の予定も含めて更新しちまおうかと。

取り敢えず、仕事関連。
大会関連がそこそこ終了。
新TCGも増えますし、色々と見極めをして行きたいところですね。

DMとバトスピのストレージのテコ入れもそこそこ進みました。
遊戯王やWSの方はマツオが処理処理してます。
ヴァンガードのガチを一新したのでこの機会に是非ご利用下さいませ。

DMのパックも久し振りに作ろうかと。

値段のテコ入れも随時していくので、この機会に是非ご利用下さいませ。

岩槻話。
シャトレーゼさんが閉店したと絶望していたら、改装だったようで一安心でした。
アイスとか洋菓子をたまには食べたくなるんですよ(´ω`)

今年もホールケーキ独り占めに挑戦出来るかと思うと嬉しいですね。
まぁ、ホールケーキ独り占めに関しては去年は失敗したので今年は一工夫してみようかと。

って何の話だったかしら。
途中でご飯タイムがあったので、記憶ががが。
ぇー、岩槻話だった気がするので続き。
エンターキングさんが今月いっぱいで閉店されるそうです。
個人的には結構お世話になってたので残念です。
閉店セールに釣られて何かしら買い物をさせて頂きますね。

んで、DTは今日処分完了したので、空いたスペースに懐かしいゴミ箱君を置いてます。
協力してくれた、かんざわ氏やW氏に感謝ですね。
まぁ、色々ぼられてたっぽいですが、細かい話は気にしない方向で(´ω`)

んでんで、明日のお話。
静岡にてネグザとクルセイドのイベントがあるのでそれに参加してきます。
と、見せ掛けて私はカラフィナのライブに誘われたのでそっちに行ってきます。
カラフィナは好きなので非常に楽しみですね(´ω`)
ネグザやクルセイドには、うちの連中や知り合いの面々も行くので良い結果が残せる事に期待してますね(´ω`)ノ
静岡土産は、おじいちゃんおじいちゃん清水のお茶だョ辺りを期待(´ω`)

まぁ、色々云うても各々が全力で楽しめれば幸いですね。
静岡の会場は狭いと云う話を聞いていますが、当日枠がどのぐらいあるのかとかクルセイドとネグザ両方申し込むと高確率でネグザの権利落とす云々の話の情報収集も出来たらお願いしたいところ。

なんつーか予定と云うから雑談総合記事になってますが、記事分散を避けた結果がこれって事でご了承をば。
明日は私もライブを楽しんできます~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

