--_--
--
(--)--:--


2013_06
13
(Thu)09:58

【Vスパーク】マリアデッキ仕上がってきた(´ω`)ノ


最近スケジュール記事にかまけて逆にブログ更新を端折ってる感があるので、各TCG毎の記事やら日常関連も個別記事で書いて行こうかと。

部活関連も更新や活動自体が疎かになってきているので、この辺もテコ入れします。

さて、そんな中、今日はヴィクトリースパークのマリアデッキについて言及します。

正直、無印とNEXTで噛み合わせ悪いっスってブシロードさんをdisる勢いで嘆いていたのですが、色々試して考えてみた結果、マリア単でも一線級のデッキに辿り着く事が先日出来ました。
ただ、マリアのキャンセルのスペックが残念なのでキャンセルの採用枚数は最後まで悩ましいところですね。

んー、大会はヤミちゃんで出ようかと思ってたんですが、マリア単も視野に動いて行くのも面白いかもですねぇ。

って事で言及すると云っても、ネタ晴らしを嫌って大した事は書けない感じですが、Vスパークのシステム上、場持ちと的確なダメージ力(攻撃力と火力)を重視した構築が理想的なのは間違いないです。って事で(´ω`)

マリアが大分落ち着いたんで、次は理科単に移行します(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

マリアのデッキレシピがみたいです。

2013/07/18 (Thu) 19:34 | 名無しのフィール #- | URL | 編集 | 返信

ぉぉ…!


こうゆう要望は嬉しいですね。

実はまだマリアの最終形に辿り着いてはいなかったりするのですが、現在までに辿り着いた形を参考程度に見て頂ければと思います。

20日は一日中動くと思うので21日には更新したいと思います。

2013/07/19 (Fri) 23:50 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

