--_--
--
(--)--:--


2013_06
17
(Mon)02:12

【バトラーカラオケ部】進撃の巨人のOP曲『紅蓮の弓矢』にマジで歌詞表示がなかった件

つー訳で、先日公言通りカラオケに行ってきました。

その際、進撃の巨人のOP曲とED曲の導入をJOYSOUNDにて確認したので、ついでに歌ってみました。
導入自体はちょい前にメールで頂いていたり、知り合いのツイッターにて「ちょw歌詞出ないんだけどwww」的なツイートを実は見てたりしてたのですが、実際に自分で体験してみるとツッコミを入れざるを得ないと云うか妙に面白かったですねw
つーこって、その画面をちょいと撮ってきたので載せておきます。


まぁ、特に問題はないと思いますが、ヤバかったら削除しますのでご一報をば(´ω`)ノ

歌詞がない理由に関しては発売前だからって事で間違いないでしょうね。
カラオケで歌いたいけど歌詞が分からないって方も多いと思うので、ちょいと私が歌う時に拝借した歌詞を以下に。
こちらも問題があるようでしたら、削除対応しますのでご一報をば。


踏まれた花の 名前も知らずに

地に堕ちた鳥は 風を待ちわびる

祈ったところで 何も変わらない

今を変えるのは 戦う覚悟さ

屍踏み越えて 進む意思を 嗤(わら)う豚よ

家畜の安寧 虚偽の繁栄

死せる餓狼の自由を

囚われた屈辱は 反撃の嚆矢(こうし)だ

城壁のその彼方 獲物を屠る Jager

迸(ほとばし)る衝動に その身を灼きながら

黄昏に緋を穿つ 紅蓮の弓矢
ってな感じです。多分合ってます。
参考程度にどぞ。

EDの方はひよっちの曲な訳ですが、歌ってて気持ちの良い曲ですね。
強弱がGOODって感じですね。
サビの盛り上がり感が鳥肌曲っス。
FULLを聴いた事がないので、分からんパートがあるせいで採点はあまり伸びず(´ω`)
聴ける機会があったらFULLも聴いてみたいですね。

FULLと云えば、パステルチャイム3のTHE BIND SEEKERも、
ショートverしか聴いていないので、曲を途中で切って採点している始末です。
ゲームを全クリすればきっとFULLが聴けると思うので、サクっと1週目をクリアーしちゃいたいですね。

それと、ずっと歌いたかった『 I JUST FEEL SO LOVE AGAIN ~そばにいるだけで~ 』が気付けば導入されていたので歌いましたが、まさかのサビしか覚えていないと云う事態に。
聴き込んで近日リベンジしてきます(´ω`)ノ

そんなんやってたらランキングちょい下がりました。
212857位/8721686人

最後に先日のスコアを垂れ流しー。
システム変わったのか、前よりもコピペが楽になって嬉しい限りです。
ぁー、システムと云えば、採点システム変わったのかな?
前よりも全体的に平均点が下がっている気がしたのだけども、
今月歌っている人がたまたまヌルいだけ?&久し振りで私が少しヌルくなっただけ?
私が全然90点超えてないのですが、平均点が90点超えてる曲が妙に少なかったんですよね。
この辺は歌い込んでみて検証してみようかと。

8位 92.945点 Perfect tears Riryka

9位 90.509点 radiance 川田まみ

11位 82.000点 I JUST FEEL SO LOVE AGAIN ~そばにいるだけで~ sweet velvet

11位 87.763点 PURE SNOW 佐々木ゆう子

15位 87.773点 I & Myself 林原めぐみ

15位 89.110点 Second Flight KOTOKO & 佐藤裕美

21位 87.688点 THE BIND SEEKER 片霧烈火

26位 85.256点 Causal Chain 遊女

79位 89.051点 Sociometry KOTOKO

79位 89.058点 B-Bird《アニメカラオケ》 earthmind

95位 88.018点 Distorted Pain 電気式華憐音楽集団

142位 88.907点 Sacred Force 水樹奈々

306位 89.931点 Pray Tommy heavenly6

376位 90.242点 to the beginning Kalafina

430位 91.060点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

458位 88.209点 深愛 水樹奈々

731位 86.172点 Magia Kalafina

1373位 88.951点 美しき残酷な世界 日笠陽子

1807位 89.622点 ETERNAL BLAZE《生演奏》 水樹奈々

9547位 84.890点 紅蓮の弓矢(TVサイズver.)《アニメカラオケ》 Linked Horizon

ぁー、そうそう。
シダックスさんの料金がまた変更になったっぽいですね。
なんとヒトカラだと料金が高いシステムになったっぽいです。
でも、元の料金考えると逆に2人以上だと安くなったのかもしれません。
ちとうろ覚え。
具体的には、18時以降のヒトカラ1時間700円。2人以上だと650円ってな具合です。
云うても、私はこないだ後者の料金でした。常連だから?(´ω`)
仮に料金が高くなっているのだとしたら、他のカラオケのようにヒトカラ専用部屋とかを用意して頂きたいところですね。
じゃないと高くなった事への納得がいかないですからねぇ。
まぁ、ここに関しては元の料金を私が覚えていないので、憤慨するのもお門違いの可能性も多々ありますけども。
何となくですが、前から夜は30分で350円、ツマリ1時間700円だったような気もしてるんですよね(´ω`)
誰ぞ覚えている方フォローよろしくです(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

