--_--
--
(--)--:--


2013_06
26
(Wed)14:45

【Vスパーク】全国大会予選に当選しますた

とゆう事で、今年こそは頑張って来ようと思います。
しかし、To LOVEるやはがないのタイトルカップにも出場したかったですねぇ。
欲を云えば日程をズラして頂けると嬉しいところだったりもします。

今回は、前回より遥かに強化されたヤミ単で出るか、
実は結構ガチなんじゃないか説が浮上中のマリア単で出場予定です。
当日当たるかもな方は是非是非お手柔らかに。

しかし、Vスパークに関しては正直環境も知らないレベルなんで、
ぶっつけ本番で自分の理念と嫁を信じて頑張ってくる所存です。
逆に環境とか知らないからこその自分ガチ度測定的なのって結構好きだったりするので、
ここに関しては無問題ですし、逆に環境知ってたとしても、
メタはするっちゃするかもですが、メタの更に外から攻めるのが好きな人間なんで、
まぁ、やはり色んな意味で無問題って事で(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

