--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
28
(Fri)13:42

【ゲーム】モンスターハンター4


何か発売が近々になってきたせいか、モンハンの話題が増えてきた昨今、皆様如何お過ごしでしょうか?

ところで、そんな空気になったせいか、モンハン2ndGが周囲で再び流行りだしてたりしています。
ご多分に漏れず私も復帰した訳ですが、以前のデータが消失(´ω`)
まぁ、全然やり込んでませんでしたし、私はモンハン超にわか勢の初心者レベルだったので、
新規でまた新たにやり直して楽しんでいる感じです。
個人的には効率ゲーとしてやるのは嫌いなので、楽しくやれるメンバー達とまったりやってく感じにしたいです。
効率厨さんは効率厨同士で仲良くやって頂ければ幸いでございます。

さて、先程モンハン4のスペシャルパック@ゴア・マガラブラックの予約も無事完了したので、
後は9月14日までまったり2ndGを楽しんでいようかと。
ヨドバシさんで予約したんですが、12時から開始の超ちょい出遅れぐらいで整理券が100番オーバーでしたからね。。
皆ガチ過ぎでビビりますた(´ω`)

ミラバト勢の面々ともモンハン4やろうず。って話はしてたので、色んな方と狩りに出掛けて行きたいですねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです

モンハン4買うの楽しみですね~
自分は3Gをちょいちょいやりつつまったりやってます

いまだにランスしか使えないので弱いですがw

自分らも知り合いと買う予定なのでそちらの人達と楽しくできたらいいですね~

2013/07/02 (Tue) 12:20 | タイショー #- | URL | 編集 | 返信

お久し振りです(´ω`)ノ


モンハン4は実に楽しみですねー。
当方、3Gはノータッチでございます。

私はにわかな癖に難易度高そうなハンマーを使ってたりしますw
キャラ作成をなのはのヴィータ準拠にしたら、必然的にこうなったって感じですw
4のグラフィックが進化してて、よりヴィータの再現とかが出来たらめっちゃテンション上げてやってそうですw

交流も出来たら是非やりませう。
モンハンもいいですがTCGの対戦も是非やりませう(´ω`)ノシ

2013/07/02 (Tue) 14:03 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

いいと思います!

ハンマーいいと思いますよ
自分はモンハンP2から入ったのですが最初からランスだけしか扱ってませんし

ハンマーは頭をしっかり狙ってスタンさせる事を出来れば十分だと思いますし

ヴィータいいですね~
ヴィータといえば3Gだと称号で鉄槌の騎士が作れますよ
自分は称号遊びが大好きでかなり遊んでますw
スターLブレイカーとか飛竜一閃とか疾風迅雷とか
なのはっぽい称号作ったりw

3DSだと上下ある画面の内の下の画面なのですが調合やモンスターをロック出来る機能など色々出来ます
しかもタッチパネルの配置は自分でカスタマイズ出来るので便利です

TCGはネグザしかやってませんが交流できたらいいですね~

2013/07/02 (Tue) 19:37 | タイショー #- | URL | 編集 | 返信

鉄槌の騎士いいですねぇ

私は2ndGしか知りませんので、以降の作品は色々凄そうですね。
しかーし、私はそもそもモンハン自体が初心者レベルですので、まずはシステムに慣れる事からやっている感じです。
PSPに慣れたら次は3DSに慣れないといけないので、結構忙しくなりそうです。

ハンマーの扱いは大分慣れてきましたよ(´ω`)ノシ

2013/07/03 (Wed) 23:49 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

