--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
29
(Sat)17:49

【スケジュール】帰ってきた今日の予定なにがし@2013/06/29

ぇー、ご多分に漏れず更新途絶していたスケジュールを気持ち復活させよう企画でございます。

色々考えた結果、日々常に色々と動きたい私には明確なメリハリがビシっと固まったスケジュールを組み立てるのは不可能と判断し、
概ね満了出来そうな予定だけをざっと書く事で、少しでも日々を充実させて行こうと云う話にしました。

なので細かい話はあまり書かず、基本的には箇条書き的なスタイルを取ろうかと思う訳ですが、
きっと何らかの補足文が入る事も加味すると適度な分量で書いて行く事になりそうです。

まずはこれに伴い、痩せる宣言も復活。
現在92kg。
肥えたねぇ。。
主なダイエット法は、肉体への意識の明確化と軽い筋トレと、付き合いがない日は20時以降は食事をしない事のみ。
これだけでも結構効果が出ると思うので、また~りご期待下さいませ。
ミラバトの大会までには少しスリムになっておきたい私ガイル。
あと、これをやる事できっと毎日更新をする筈ー。

また事後報告ですが、床屋に髪を切りに行く。
マリモ化が深刻だったので、ソフトモヒカンにしてきますた。

仕事諸々。
大会関連や来月の日程表の作成等。
発注もちょいちょい。
新商品はが気付けば放置状態なのでこの辺も手を付ける予定ですが、ここは少し怪しいです。

DMとバトスピのストレージがまたスカスカになってきているので、ここの補填を少々。


あとは主に私事。
明日のヴィクトリースパークの大会に備えて最終調整を少々をやる予定。
TELして確認したところ、まだ旧カードをリミテッドアイコン付きに交換して頂けるとの事でしたので、
この辺も持参しようかと。去年は参加しなかったので結局出来てなかった罠。
ついでに私物カードも色々と売りに出して在庫協力もしようかと画策中です。

ミラバトもカードが出揃ったので色々調整していきますよー。

ゼクスとか三国志大戦とかジーククローネとかやりたいなー。
ぁー、遊戯王もネグザもやりたいなー。
でも、今日はヴィクトリースパークだなー(´ω`)

夜は、ボチボチ閉店のエンターキングさんに最後の買い物に行くかもです。
クーポンが切れそうな竹岡屋さんにラーメンを食べにも行きたいですが、当方自転車崩壊中に付き徒歩なもんで、
車の運用があるかどうかで行動が色々変わりそうな予感。
戦国大戦にも地味に復帰したのですが、足が無くてやりに行くモチベがあまり上がり切らない不思議。
やはり私と戦国大戦は何か相性が悪いですねぇ。。
呪いか何かでしょうか?
ぁー、放置しまくってる三国志大戦の呪いかもしれませんね。。
董白マスターなりたいなぁ・・。噂じゃ7月に終了のお知らせなんて話も出てますしね。。

っと、結局長いやないか。。
色々漏れてそうですが、取り敢えずこんな感じで。

ぁー、そうそう。
別途記事を作成して書こうと思っていたのですが、
当店の閉店時間は21時を基本厳守する形にしました。
夜遅くなると周囲に迷惑を掛けてしまいますからね。
遅くても22時には完全撤収する感じでやっていきますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

あと、明日は私は居ませんが、マツオが居てくれるので通常通り営業しておりますので、ご心配なく(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

明日の大会はがんばってください♪
結果報告楽しみにしてます♪

2013/06/29 (Sat) 21:15 | ザキ #- | URL | 編集 | 返信

サンクス(´ω`)ノ


最善を尽くしてくるぜー(´ω`)ノシ

2013/06/30 (Sun) 07:39 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

