--_--
--
(--)--:--


2013_07
01
(Mon)16:50

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/01

もう7月ですねー。
先日のBCF2013のレポは今夜にでも更新予定ですが、まずはざっとだけ。
ヴィクトリースパークのジャパンカップ2013に出場したものの、2回戦敗退と云う残念な結果でした。
詳細はレポにて。
その後は、はがないのタイトルカップに参加したのですが、お恥ずかしい事にジャッジキルをされて1回戦中退。
ここの詳細もレポにて。

はい。
更新遅くなったので、サクっと書いていきませう。

まずは、今日の体重。
92.4kg。
増えますた。
大して動いてないのにガッツリ食えば太れる好例かと。
あと、全体的に狭い思いをしてまして、体の各部位を意識的に機能させられなかったのが主な原因ですね。
カロリー消費やら熱エネルギーへの変換ってのを適度にやらんと、体に無駄に脂肪となって溜まるっつープロセスが取られるんだと確信してますので、まぁ、そうなったと云う感じです。
取り敢えず、増やした分は今日の筋トレで削ぎ落とすなり、変換していきます。

さて、今日の予定。
7月になった訳で、ちょいと出遅れ感のある日程関連やら大会関連やら発注関連を終わらせます。
それに尽きます。


私事。
取り敢えず、chaosTCGやろう。全力で。
何せ先日のBCF2013のアクシアさんのブースにて、くじに釣られて65kほどぶっぱしちまったんで色々デッキ組みますよー。
chaosを今のインフレに合わせて新作で組むとは云ったけど、結局東方かよっってツッコミが来そうな感じが何とも云えないですね。
月に寄り添う乙女の作法さえくれば・・・っ!!

ってな具合です。

ぁ、そうそう。
半年乗ってただけで車輪がへし折れてしまったチャリの修理がやっとこ終わりましたので、
また戦国大戦とか諸々復帰します。
今夜は片付けデーになりそうなので行かないかもですが。

てか、10k程度で購入したチャリの修理に6k以上掛かるってどうなんだろう?
PCとかと同じで新モデルを購入し直した方が良いのかも?と本気で考えてしまいます。
まぁ、PCほど新モデルへの補正がある訳ではないのでまだましですが、オーバーオールするなら新品購入ってのは間違いないかなーと思います。
ただ、大量消費大量廃棄の流れは環境上宜しい感じがしないので、ちょっと自重したいと云う気持ちも。。
悩ましいですねぇ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

車輪がへし折れるってどんな状態?
全くイメージ出来ない

2013/07/01 (Mon) 17:12 | どれ #- | URL | 編集 | 返信

んー


走行中に車輪がバキー鳴って歪んじゃう感じ?
車輪がへし折れて歪むとフレームに噛んでしまって走行不能になっちゃうのだ。
恐ろしいぜ・・(´ω`)

2013/07/02 (Tue) 02:13 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

