--_--
--
(--)--:--


2013_07
02
(Tue)14:52

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/02

二度寝イクナイ。
副業サボり過ぎ自重(´ω`)
そろそろ1週間行ってない。
7月になったし気持ち入れ替えていきませう。

体重。
92.4kg。
変化なし。
運動量がまだ全然足りていないね。
あと、ちょっと食い過ぎかもw
まぁ、食した分はそれ以上に動く事で解消するので、制限は一切掛けませんヨ。
抑圧されていたモノは、いずれ開放される。
これがリバウンドの原理でしょうから。
自然体で痩せれる状況を日々作る努力をする方がより健康的で建設的だと確信しております。

仕事関連。
先日は来客が多かったので、事務仕事があまりはかどらなかった罠(´ω`)
云うても色んな方が来られるのは大変喜ばしいので、隙間を縫って事務関連も頑張っていきたいです。
つーこって、先日やる予定だった大会関連とか発注関連の続きをば。

私事。
いじれたら昨日組んだchaosの妖夢デッキを弄りなおしたい。
ヴィクトリースパークのデッキも弄り直したいけども、そろそろミラバトモード全開で行きたいのでミラバトも弄ろう。
他にもゼクスやネグザや遊戯王もやりたいけど、兎にも角にも形にするまではミラバトモードって感じかしら。

あとモンハン2ndGもやろう。
まだまだ最初だけど、こうゆう何も揃ってない状態ってのは逆に本当に面白い(´ω`)ノ

夜はスパⅣAEをやりにゲーセンに出向く予定です。
ガイルが最近仕上がってきてるので、今の感覚を忘れないように日々練習をしていきたいですね。
戦国大戦は1セットぐらいやるかもですが、台の突撃精度がバグってるのでやらないまであるかもです。。
バグってない台が空いてたらやる感じで。

ふむ。
こんなモンかしら。
明日秋葉原にて放出する私物の整理は、明日の朝からやる感じにしますかー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

