--_--
--
(--)--:--


2013_07
03
(Wed)15:42

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/03


朝書く予定が毎度ズレ込むヌルさ。
最近は早めに閉店してるんだし、早寝早起きをしっかりやらんとなぁ。

今日は、かんざわ氏と秋葉原ブラついて、ケンタッキーにてチキン食べ放題に出掛けます。

現在、秋葉原を出てケンタッキーに向かい中。
さて、腹の調子が悪い私が45分でどの程度食べられるのか楽しみですね。

そうそう。
今日の体重は91kgでした。
1.4kg減。
理由は夜にあまり食べなかったから。
20時以降はゲーセンでソフトクリームだけ食べました。
取り敢えず、90kgはサクっと切ってしまいたいですね。

ケンタッキー食べた後は未定。
大宮のアメニティドリームさん辺りに寄ろうかと思っています。

時間が早ければ最近ご無沙汰な副業にも行こうかと(´ω`)ノ
そんな感じかと~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

