--_--
--
(--)--:--


2013_07
05
(Fri)01:51

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/04


もう4日は終わってしまったので、最低限だけ。

体重。
91.2kg。
0.2kg。
ところで、体重は増えてはいますが、これを聞けばただ体重が増えたとは云えないかと。

先日公言した通り、ケンタッキーにてオリジナルチキンの食べ放題に行ってきたんですよ。
ぃゃぁ。実際20ピース行くとか無理で、9ピースだけ食べてきますた。
ポテトとドリンクがおかわり自由だったので、ここもちょいと頼みますたお。
やはり、食事は命への感謝と美味しく食べられるラインに留めるのが正しい食事だと思う訳です。
無理して食べたりしてる時点で、前者も後者も損なわれる訳ですから、そんな事はしてはならないのです。
と云う、倫理とか主義的な話も非常に重要ですが、体に脂が溜まってく感が実際半端ないです(´ω`)
試す際は程々に食べる事を強くオススメ致します。
まぁ、事前に野菜をしっかり食べるとか、私のように腹痛スタートとかしなければもう少しは食べられるとは思いますが。

んで、こんだけガッツリ食したのに思ったよりも体重が増えていないのは、
ひとえにカラオケのお陰。
軽く素振りや運動もしましたが、腹筋使いまくりなカラオケをした事が一番の要因かと。
・・もたれてる感が半端ないので、腹筋使いまくったら腹がなんつーか大変な事になりましたけども。。

副業。
久し振りの早朝から出勤。
稼げず。
ひとヌルかったなぁ。
まぁ、唾付けといたんで、明日・・もとい今日の朝が楽しみですね。

仕事。
主に事務仕事をば。
ちと捗りが悪かったので、明日はもっと色々やろう。

スパⅣAE。
久し振りに身内以外の方と対戦。
埼玉レジャーランド春日部では最強の方だと勝手に決め付けてしまっている方とガッツリ対戦。
以前よりも戦えるようになってきている事に素直に喜びを感じました。
何事も上達すると嬉しいものですね。
当面の目標はこの方と肩を並べるか安定して勝てるレベルになる事。
頑張るぞー(´ω`)ノシ
verup前までには・・ん~無理かしらねぇ。
云うてもやる事やるだけですが。

カラオケ。
メンズデーなり。
これから行ってきます。
の前に先月のスコアとか雑感投げときます。
これは別記事にてー(´ω`)ノシ


ゼクス。
赤黒と小林智美単とかトーチャーズとか組む感じ。
気付けばテラ赤使いな私。
メインは、赤、青、黒になるんかな?
まぁ、緑とか白もやる気はあるっちゃありますけども。
今日は小林智美単作る予定です。
スリーブは三国志大戦の孫策と云う小林智美フリークっぷりですよ。
どうですか?(´ω`)ノ


ネグザ。
緑単のテコ入れ。
赤単を新規で組み直し。
黒単もきっと組み直し。
デビルガンダムもきっと組み直し。
地球寒冷化もきっと組む。緑黒で。
ディビニダドのテキスト出たので、死の旋風デッキとの共存を脳内模索する。
UCのテコ入れ。水泳部とかガチを見直そう。
取り敢えず、上2個優先で。


って、各TCGは無理だし、これ昨日の記事だって事忘れてないか?
つーこって、ここまでー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

