--_--
--
(--)--:--


2013_07
05
(Fri)02:13

【バトラーカラオケ部】6月のスコアとか雑感

気付けば半年ぐらい部として活動してない希ガス。
まぁ、ソロで練習するのも重要なので、細かい話は気にしない。
しかし、マジLOVE2000%を振り付きで練習する話も出ているので、久し振りに痛い活動が再開される可能性もあるね。
個人的には、再開されなくてもいいんだけどw

今回は、6月のスコアとマイクの性能とかに付いて言及して行こうと思います。

まずは6月のスコア。
順位は先日行ったので変わってしまったのですが、25万位ぐらいまで落ち込んでいました。
ちと色々練習したので、下がるのは仕方ないですかね。ちょいヌルですが。
今の順位はこんな感じ。
154454位/8775158人中
最近10万位切ってないので、スコア出せる曲とか上位狙える曲をチョイスしたいところですが、
歌いたい曲歌ったり、練習したりを優先しています。
歌は順位よりもまずは楽しむ事。ここ重要(´ω`)ノ

んじゃ、6月のスコアをば。
少々歌いに行った回数が少ないので、曲数は少ないです。

8位 91.611点 硝子のLoneliness Riryka

8位 93.876点 Perfect tears Riryka

11位 92.317点 Second Flight KOTOKO & 佐藤裕美

13位 90.509点 radiance 川田まみ

14位 89.815点 I JUST FEEL SO LOVE AGAIN ~そばにいるだけで~ sweet velvet

22位 87.773点 I & Myself 林原めぐみ

22位 87.763点 PURE SNOW 佐々木ゆう子

23位 86.414点 Bravin' Bad Brew Riryka

28位 95.302点 Sociometry KOTOKO

30位 92.509点 Breeze 林原めぐみ

35位 87.688点 THE BIND SEEKER 片霧烈火

38位 88.042点 Elder Things 電気式華憐音楽集団

41位 85.256点 Causal Chain 遊女

43位 88.827点 LOVE ~since 1999~ 浜崎あゆみ&つんく

48位 87.812点 I'll believe ALTIMA

71位 90.690点 B-Bird《アニメカラオケ》 earthmind

73位 84.923点 DOGFIGHT m.o.v.e

83位 91.888点 Heart-shaped chant 水樹奈々

120位 79.783点 魑魅魍魎マーチ UVERworld

124位 88.338点 agony KOTOKO

125位 83.116点 Einsatz 榊原ゆい

135位 87.206点 Shooting Star KOTOKO

137位 88.398点 原罪のレクイエム KOTOKO

147位 87.411点 Vampire 電気式華憐音楽集団

160位 88.018点 Distorted Pain 電気式華憐音楽集団

167位 90.311点 Sacred Force 水樹奈々

203位 85.883点 楽園PROJECT Ray

207位 94.138点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

217位 90.253点 ダイアの花 より子

274位 92.849点 to the beginning Kalafina

375位 90.776点 Pray Tommy heavenly6

506位 89.803点 Magia Kalafina

507位 86.510点 OVERLAP Kimeru

527位 86.510点 Justiφ's ISSA(DA PUMP)

556位 86.928点 黒の予言書 Sound Horizon

753位 93.578点 甲賀忍法帖(こうがにんぽうちょう) 陰陽座

779位 90.524点 oath sign LiSA

863位 88.209点 深愛 水樹奈々

1151位 89.092点 鳥の詩 Lia

1782位 86.313点 DAYS FLOW

2039位 91.920点 ETERNAL BLAZE《生演奏》 水樹奈々

2316位 88.951点 美しき残酷な世界 日笠陽子

2372位 89.796点 魂のルフラン 高橋洋子

7381位 84.086点 sister's noise fripSide

10950位 82.726点 マジLOVE2000% ST☆RISH

18501位 84.890点 紅蓮の弓矢(TVサイズver.)《アニメカラオケ》 Linked Horizon

んー。
スコアが伸びてない曲が多々ありますね。
これは練習しているからと云う理由もありますが、マイクのせいもあるのかも?と思っていたりもします。
と云うのも、普通の部屋よりもスペシャルルームの方がスコアの伸びが良いんですよ。
これは気持ち的なものもあるのかもしれませんが、実はマイクに秘密があるのかもしれません。
と云う事で、マイクの型番をメモってきました。

AT CLM700T/A RoHS
audio-technica
INFRARED

ふむふむ・・・。
高いと25kぐらいするみたいですね。
なんと云う上質マイク。
あとは、普通の部屋のマイクの型番チェックをするだけですが、
スペシャルルームが空いてるのに別の部屋を使う道理が個人的にはないので、
スペシャルルームが空いてない時に確かめてきますね。
詳しい方がいらっしゃったら、是非フォローして頂く事も勿論ありです(超他力

んで、これが今月のと云うか先日スペシャルルームで歌ってきたスコア。

2位 92.155点 Second Flight KOTOKO & 佐藤裕美

2位 92.179点 Perfect tears Riryka

4位 87.653点 I JUST FEEL SO LOVE AGAIN ~そばにいるだけで~ sweet velvet

8位 88.639点 flower of bravery fripSide

8位 91.410点 Sacred Force 水樹奈々

8位 92.068点 陽炎 -kagerou- 天下取り隊

9位 85.743点 THE BIND SEEKER 片霧烈火

38位 88.773点 OVERLAP Kimeru

73位 91.043点 to the beginning Kalafina

79位 92.512点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

181位 93.182点 ETERNAL BLAZE《生演奏》 水樹奈々

598位 88.781点 sister's noise fripSide

うん、まぁ、云うほどスコアの伸びは良くないですが、
90点台が安定して出せるのはコッチなんですよね。
95点ラインも多分コッチじゃないと出せてない気がします。
んーむ。
取り敢えず、これからもっかいスペシャルルーム行ってくるので試してきます。

あー、そうそう。
シダックスさんの料金変更は今月から適用されるっぽいです。
ヒトカラ不遇な時代にならない事を願うばかりです(´ω`)

あと、先日1時間700円と書きましたが、それは土日とかで普段は1時間600円って感じですね。
んで、2人以上だと550円とかって感じっぽいです(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

痛いとか言われた気がする

マジLOVE2000%を日夜練習してる俺は痛い存在だったのか…

1000%も頑張ってるから痛いどころじゃないか

2013/07/05 (Fri) 18:16 | it #- | URL | 編集 | 返信

ちゃんと歌うと腹筋使うもんなんだよな。


ちなみに、俺は好きな曲を連続で入れると軽い酸欠になりませそ(´ω`)

2013/07/05 (Fri) 20:08 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

熱く痛く激しく生きて痛いって名言があるとかないとか


>it氏
「痛い」とか「熱い」は褒め言葉でしょ?
「痛いどころじゃない」とか神に近いやないですか。
引き続き練習の継続を期待する(´ω`)ノシ


>Nモの中の人
そそ。
腹筋意識して歌うと、疲れるけど超気持ち良いよねー。
つーか、思いっ切り気持ち良く歌おうとか声を出そうとすると自然と腹筋使うって云う逆説的な話かもしれん。

好きな曲を連続は、死にそうになるんで滅多にやらんわw
逆にそれをやった上でスコアを歌う度に伸ばせるかどうか今度試してみるか。
コツを掴んだら、それをモノにするまで反復するのが理想の如く。

ぁー、そんなん聞いてたら、今直ぐに歌いに行きたくなってきたぜ・・。

2013/07/06 (Sat) 01:00 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

