--_--
--
(--)--:--


2013_07
06
(Sat)01:32

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/5

また事後。
うーむ。いかんいかん。

しゃーないので、簡単に振り返り。

朝。
公言通りカラオケ行きました。
かなり声が出せるようになってきた気がします。
やっぱりマイク補正な気がしてますが。
取り敢えず、苦手だった(と云うかスコア伸びなかった)男性ボーカル曲でスコアを伸ばせるようになってきたのは個人的に高評価。
と云うか、男性ボーカル曲ならある程度原曲再現出来るようになってきてる気も?
まぁ、云うてもまだまだなんですが、思い通りに歌えるようにはなってきているとは思います。

声を出そうと意識する事で自ずと腹筋に力が入り、呼吸法も改善されてきているので、
最早カラオケも筋トレの一環と化しつつあります。
これを機にカラオケダイエットなんて分野を立ち上げてみるのも一興かと割と本気で考えています。
云うても、こうゆうのに限って既に誰か先駆者が居たりもするのですがw


そうそう。
うたスキ動画の評価で「かっこいい」に評価を入れて頂けたのは大変嬉しいのですが、
再生数が0で評価だけ入ってるって、どうやってやったのでしょうか?
運営の方が入れて下さったとか?
んーむ、ここの仕組みも少し検証が必要ですね。
詳しい方いらっしゃったら是非ご教授プリーズ(´ω`)ノシ


んで、昼。
二度寝して副業行けないわ、起きたら腹痛いわで大惨事。。
ケンタッキーの食べ放題のせいだとは思いたくない私ガイル。

体重は、90.8kg。
0.2kg減。
20時以降はゲーセンにてソフトクリーム1個、ミニストップでハロハロの白いやつ、
帰宅後はピザポテトのチョリソー味とポテリッチのやきとり味的なのを食す。
夜にお菓子とかアカンのですが、新商品にはついつい釣られてしまうんですよねぇ。
自重しないと。
しかーし、カラオケダイエットの効果か、夜に甘いものやお菓子を摂ってもきっちり体重を落としています。
ん?腹痛の原因はアイスとかお菓子にあるって?
・・・んなこたぁないやろぉ(´ω`)ノシ

そんなこんなでお腹とお尻の回復を待ってたら夕方出勤に。
情けなす。
オマケに待ってた荷物も結局届かずと空回りな1日。

夜。
モンハン2ndGとかゼクスのデッキいじったり、万代書店さんに買い物兼デュエルをしたり。
ミラバトについては、別に記事を設けるのでそこで何か言及します。
色々云いたい事もあるのですが、現段階ではあまり書けないので大まかに書きます。

ぁー、終わったと思ったけど、なんかまた色々痛み出してきてるんで、休み明けに歯医者行かんと。。
1箇所ダメになると何箇所もヤヴァイアレです。。
寝落ち癖何とかせんとこのままでは歯が死滅してしまう。。
寝落ちするにしても、まずは歯磨きをしよう。うん。これ重要。
あとは、乳製品を以前のようにもっと摂るようにしよう。
チーズは足りてるから、牛乳とかヨーグルトとかそうゆうのを摂るように意識してこう。

さて、今夜はサクっと寝るとして、こないだのBCF2013でガッツリ補正戻した東方で良い汗を流して寝るとしますか。
まずは、紅魔郷、妖々夢、永夜抄をやろう。
久し振りにやってエクストラまで行けるかどうか。
逆にwktkですね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

歯は大事にしてね

虫歯をほっておくと、腫れた部分が首の神経を刺激して、肩こり・頭痛がおきたりするそうですよ。

私は、歯が異常に堅く、虫歯菌の酸で歯が溶けずらいって医者言われたのよねぇ…

2013/07/06 (Sat) 05:38 | it #- | URL | 編集 | 返信

うむ


虫歯放置して痛い目を見た事はあるんで、放置はしないようにしてるお。
以前、放置しまくってから歯医者行って、麻酔をしても消えない痛みとかどんだけ虫歯凄ぇんだってガチ凹みした事あるからねぇ。

何事も、早期治療が料金も時間も掛からんから一番良いよね(´ω`)ノシ

2013/07/06 (Sat) 11:28 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

