--_--
--
(--)--:--


2013_07
06
(Sat)01:53

【ミラバト】本日かんざわ氏主宰のミラバト非公認大会の開催があります

告知をしようしようと思っていたら、既に当日と云うきっと好例。
サーセン(´ω`)ノ

まぁ、来そうなメンツにはメールやらLINEやらで声掛けしてあるでしょうから、
後は当日に参加を決意されるような方々へ向けての最終メッセージをこちらでも投げておこうと云うお話です。

詳細はこんな感じです。
以下コピペ。
【日時】
7月6日(土) 10:30~
   (受付10:00~)
【場所】
ふれあいプラザいわつき 会議室3、4(部屋がつながっています)
アクセス
 東武野田線東岩槻駅下車徒歩7分

所在地
 住所 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻6-6
ふれあいプラザいわつき

【参加費】なし

【レギュレーション】
二本先取の3作品オールスターバトル形式
スイスドロー
7月6日までの制限カードを適応
【定員】24名
詳しくはコチラでどうぞ(´ω`)ノシ

Vジャンプフェスタまでのカードが全て出揃った上での非公認大会ですから、さぞかし有意義な大会となる事でしょう。
東京大会に参加する方にしてみれば、現環境を見るには十分なチャンスだと思いますので、
興味のある方は是非是非ご参加下さいませ。
私は行けませんが、土産話や非公認大会後のご来店を楽しみにしております(´ω`)ノシ
参加した方々が楽しめてまた次回も参加したいと云えるような非公認大会になる事を祈っております。


ぇー、ミラバトに関しては色々と言及したい事がここ最近で一気に増えてきましたが、
現状で語れる事は非常に少ないので&今回は非公認大会の記事なので、今回も割愛します。
って、書いてくとやたら引っ張ってるように見えますが、大した事を書く気はありませんので、
過度の期待はご遠慮下さいませ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

