--_--
--
(--)--:--


2013_07
08
(Mon)15:35

【スケジュール】停滞発症気味な今日の予定なにがし@2013/07/06~08

ウベロボルギァー(謎
ぃゃぁ、また停滞してしまっていますねぇ。サーセンm(_ _)m

なんか色々やろうと云う意識が絶賛働いておりまして、かなり忙しい日々を送っている気がしますね。
その甲斐あってか積みに積んでいた事項の処理も進んできていて、負の遺産の処理もそこそこに進んできております。
云うても、積み過ぎてたせいでまだまだ処理が追い付かない訳ですけども(´ω`)
取り敢えず、見えない原因不明のストレスのような要因は減らせてきていると思うのでこの調子で頑張っていきますよ。
その勢いでブログの更新も頑張りますです。

さて、3日分は流石にダルいので体重だけでも。

7月6日。
90.6kg。
0.2kg減。
寝る前に焼きそば@カレー味を食したけど、そこそこに動いていたので体重は減ってますね。


7月7日。
91kg。
0.4kg増。
寝る前にペヤングの大盛り焼きそばを食べたのが原因だとは思うけど、
それ以上にエアコンの導入があってあまり汗掛けなかったのが大きいと思われ。
リビングで寝てしまうのは欝の傾向の1つらしいので、寝落ちにも気を付けないとね。

7月8日。
90.6kg。
0.4kg減。
夜に油濱さんに久し振りに油そば@麺増しを食べに行きました。
本当は肉増し食べに行ったんだけど、行った時間が遅くてなかった罠。
しかーし、春日部まで自転車で動いたお蔭か、勤務中に体を動かしていたお蔭か体重は落ちてますね。
でもやっぱりアレですねぇ。
夜に食事を摂ると体重の落ちがどうしても鈍いですね。
ですので、今日は20時以降極力食事を摂らない方向にして、その効果を皆さんに示したいと思っております。
ちょいと来客もあるので、夜に食事に行かない自信はあまりありませんが(´ω`)


さて、仕事関連。
大会関連や発注関連が結構大量にあるので、それを諸々片付けます。
発注は、新作関連と遊戯王とミラバトとゼクスの店頭在庫切らしてた辺りを発注したので近日入荷しますです。

DMとバトスピのストレージのテコ入れを少ししました。
遊戯王のストレージが種別にするとやはり破綻するので、ファイルに移行しようかと実行中です。

ゼクスのシングルは、もう少々お待ち下さいませ。


私事。
今日はNモの中の人が来るので、先週に引き続きchaosTCG@東方をメインに動こうかと。
あとは、ミラバトとかゼクスとか遊戯王とかネグザとかファンタズマゴリア辺りを弄れたら弄りやす。

夜は動けたらカラオケか積みゲー処理をする予定です。

ではん(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

