--_--
--
(--)--:--


2013_07
14
(Sun)23:45

【三国志大戦】Ver3.595・・だと


Ver3.594で三国志と語呂も良く、静かに終焉を迎えるかに見えた三国志大戦に新verがっ!!
少し諦め掛けていた董白MASTERを再び目指し、久し振りに復帰しようかと思ってたりもしています。

戦国大戦は復帰してからやはりどうにもテンションが上がらないので、早くもまた~りモード入ってます。
んー、なんでしょうね。この感じ。
その辺を逆に三国志大戦をやる事で解消出来たらこれ幸い。

三国志大戦TCGの方では、群雄単を変わらず使っておりますです。
先日発売した群雄スターターが非常に素敵ラインナップだったので、群雄に興味のある方は是非購入して使ってみて下さいませ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

まさか更新するとはね



久しぶりに呂布ワラ使いたいわ~

2013/07/16 (Tue) 22:56 | するめ #- | URL | 編集 | 返信

ねー

たまにはやりに行くかい?(´ω`)ノ

2013/07/17 (Wed) 03:31 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

