--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
15
(Mon)00:01

【スケジュール】今日の予定なにがし@7月11日~14日


ぁ~、気付けば更新止まってた罠。
色々やりますた。
              完


・・・んー、遡って予定を書く事ほど不毛な事はないんですよね。。

取り敢えず、体重書こうか。
なんだかんだで毎晩外食やら料理をしてたんで肥えてきてます。
17日までに85kgとか云ったの誰だし。
ぇー、流れ。
91kg→91.4kg→92.4kg→92.6kg
うむ。
キてるね。
・・・頑張ってこかー。


仕事。
なんか色々やってますが、なかなか捗らない罠。
頑張ります。



私事。
色々積んでるの片付け中。

TCG。
ミラバト。
大会用に調整を少々しました。
マダラが手に入ったので作りたかった形を試してみます。
トリコ型も視野に入れたかったりもしてます。
口寄せとか剣豪もテコ入れします。


ゼクス。
九大英雄デッキ作成完了しました。
アレキサンダー、ジャンヌダルク、ランスロット、シェイクスピアを全Foilにしました。
美しい・・。
スリーブは三国志大戦の孫策にしてます。
そう。九大英雄と云うよりかは小林智美氏デッキなのでした。

黒単ハンデスデッキも作成終了かな。
まだ弄る余地がありますけども。
当初はトーチャーズで固めてましたが、ディアボロス寄りの方が良い感じに戦えるかと。

次は赤黒組みまする。


NEX-A。
赤単のパーツ買ってきたからボチボチ組みたいね。
まずはここだけでいいかな。
UCとかもテコ入れしたいけども。


遊戯王。
作成予定が多過ぎるけども、取り敢えずハーピィ組んで某人とハーピィミラー対決でもすっかね。

まぁ、色々とありますけども、そんな感じでやっていきませう(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

