--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
15
(Mon)11:28

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/15

ぁ。
先日のタイトル表記いつもと違ったね。
まぁ、かなりイイモデードなお話なんでこの話はここまでだっ。

さて、今日は祝日ですよ。
3連休とかなると私は基本的に本業メインの3連勤になる訳で副業も行けないわで、
テンションが上がるかと云うと下がる傾向にある気がするところを踏ん張ってテンション上げ上げで行きたい訳ですよ。
うん。非常に暑いですからね。思考も胡散臭くなるし、熱中症とかもありますんで、皆さんも十分にお気を付け下さいませませ。

副業と云えば、ちと縛り強化しとくか。
なので宣言だけしとこ。
初当たりは2回まで。増えたら終了。
欲張らずコツコツ行こかー。

今日は祝日とは云え3連休最終日ですよ。
なので客数はそんなでもないと思われますので、仕事に没頭してようかと。
メーカーさんに問い合わせしないといけない事がそこそこにあるんですが、3連休のせいでアクション取れないんで、
ここは明日まで放置して、それ以外の事をバシバシやっていこうかと。

そろそろ 夏祭りまで1ヶ月ぐらいになってきてますんで、夏祭りの準備をボチボチ開始していきますよー。
今年もおそらくクジをやります。
因みに今年の岩槻祭りは8月18日ですよー。

現在遊戯王を大幅テコ入れ中です。主にマツオが。
遊戯王はストレージを完全排斥し、全てファイル管理します。
現在トラップカードのテコ入れ進行中です。
全カードをファイルする勢いでやってますので、めっちゃ細かいノーマルカードとかも出してますんで、
遊戯王のカードを探している方がいらっしゃいましたら、是非足を運んで頂きファイルを見て行って頂ければと思います。
ファイルは、種別(通常、永続等)と50音順で管理しております。

ゼクスのテコ入れもサクっとやって、ファイルを店頭に出せるようにしないとですねぇ。

私事。
今日は多分ミラバトのデッキ作成メインで動きます。

後は片付けと金策と適当に。
モンハンも出来たらやりたいかな。充電胡散臭いけど。

最近は、早目閉店から万代書店さんで対戦なんて流れでやってたりもするので、
私と対戦希望のある方はアフター的に対応しますんで、事前に云って下されば対応致しますです。

そんな感じですかね。


ぁぁ。そうそう。
体重。
今日は91kgでした。
1.6kg減。
先日は20時以降食さなかったので、これが要因ですね。
17日までに少しでも体重を減らしておかんと登山で苦労しますから、今日も体重落として行く方向で動いていきます(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

