--_--
--
(--)--:--


2013_07
16
(Tue)14:35

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/16

少し涼しくなってきたかな?
気のせいかもだけど。

体重。
90.6kg。
0.4kg減。
んー、なんかこの辺彷徨ってるな。
昨日の夜は食事の誘いを断ったけど、大して落ちてない罠。
登山に備えて筋トレ控えたのが要因かしら?

最近は早寝早起きで大変健康的な生活を送っています。
長年夜行性だった私ですが、早寝早起きの爽快感ってやつは、
人間の本能に訴えかけてくるモノをどうしても想起せてしまうので、
やはりしっかりと早寝早起きした方が良いんだよなぁ。と云う結論に落ち着くのであった。
ふむぅ。

先日は、Nモの中の人の出現条件告知を失念してたので、当初とは大分違う予定に。
ミラバトをあまり弄れず、代わりにゼクスをそこそこガッツリやってchaos@東方を少々嗜みまみた。

今日。
久し振りの副業。
冷静な立ち回りで今月の予定出費を賄える収入GET。
一安心ですね(´ω`)

取り敢えず、登山のお供を購入。
これだけあれば余裕で戦えるぜ(´ω`)ノシ



仕事はメーカーさんや問屋さんに色々アクション取ります。
あとは大会関連とか新商品更新とかをやります。
予約もいい加減整備しないとヤヴァイな。
現状だと積極的な方とか常連組からしか予約受け付けてない状況になってますしね。。

今日はめっちゃ早く寝る予定なので、私事はミラバトかヴィクトリースパークを軽くやる程度にしようかと。

さぁって、明日が楽しみですね。
体重と云うよりかは、人生の垢を落とす勢いで楽しみつつ心身共に鍛えてこようと思います(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

