--_--
--
(--)--:--


2013_07
18
(Thu)14:33

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/18

ウボァー。
先日無事に登山に行って無事に帰ってきたので、そこそこに体の節々が筋肉痛っぽくなってますね。ぇぇ。
詳しくは後日レポを上げますです。
今夜はカラオケ行くと思うので、更新は明日以降になりそうな予感。

体重。
90.6kg。
0.4kg増。
アレ?登山行ったのに太ってね?
うん。どうやら動けばその分痩せ、食べればその分太ると云うのを他のどんな人よりも素直に反映させる体みたいです。
だから逆に云えば、動けば動くほど痩せるし、食べれば食べるほど太るので、良く動きあまり食べないって生活をするだけでいつでも激痩せ出来る肉体って事ですね。
実際、2、3年前に痩せてた時はそんな試しをして月に10kg以上落としたりしてましたしね。
んー、ちょっと試してみっかな。
因みに、登山して温泉で体重量った時は88.5kgでした。
その後2kg近く飲み食いしたって事ですね。困ったモンです。
云うても、お菓子とかだけでも体重が2、3kg増えたりするので、食べてる量ではないような気もしますね。
いい加減この不思議体質を何とかしていきたいところです。

不思議体質と云えば、血圧。
こないだ数年振りに計ったところ、最高:105 最低:35 と云う相変わらずの低血圧さんでした。
一応至適正値(最高120以下、最低80以下)の枠内には居るので、高血圧になる事はまずない領域には居るようなのですが、
低血圧過ぎるのも考えものだと思うのでここも何とかしていきたいところですねぇ。


っと、健康は大事ですが、そろそろ話をスケジュールに戻していきますか。
今日は滞り気味の新商品の更新をしていきます。
後は大会関連を片付けちゃいます。


私事、今日はミラバトですかね。
一応、大阪大会用デッキも決まってはいるのですが、東京組の調整とか東京大会の環境次第ではチョイスを変えるかもなので、その辺を少々。

正直、先日の疲れも抜けていないので、基本的には夜はまったりしてようと思います。
云うても、スパⅣやりに行ったりカラオケには行く予定ですが。
ぁー、そうそう。
ストリートファイターⅣの新verのタイトル決まったみたいですね。
ウルトラストリートファイターⅣっぽいです。
スーパーのあとはウルトラと云うある種、王道。だが、それがいい。
ただ、略称が微妙になりそほ。。
ウルスト・・。ウルⅣ・・。USFⅣ・・。ウスⅣ・・。
何かダサイな。。その内慣れるんだろうけど。
発売やら稼動が楽しみですね(´ω`)ノシ

積みゲーも処理出来たらしたいけど、まったりやっていきますか。
パステルチャイム3もそろそろ大詰め。
ナムタルのレベル上げを頑張ろうと思ったけど、多分2周目とかにするのが正解っぽいので保留しとこかね。

蒼穹のソレイユもまったり進行中。
思ってたよりも世界観とかキャラが良くて楽しくプレイ出来てます。

東方も久し振りに復帰中だけど、ヘタになり過ぎてて欝になりそ。集中出来る時にやろー。

あと、P3とかスターオーシャン3に興味が湧いてきてるんで、久し振りにPCゲーム以外の積みゲーも処理したいっスね。


そんな感じですかねー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

