--_--
--
(--)--:--


2013_07
20
(Sat)07:10

【バトラー】本日臨時休業です

本日はVジャンプフェスタに行ってきます。
故に誠に勝手ながら本日は臨時休業となります。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

今日の趣旨はミラバトキング予選&決勝です。
今回はうちのメンバーが決勝枠にしっかり食い込んでいるので、当日枠も含めて東日本代表を目指して行きたいです。

私は大阪大会の方に出場するので今日の大会には出場出来ませんが、応援やミラバトスタッフの方々とミラバトについて談議をしたりと仕事の方もしっかりしてきます(´ω`)ノ

べ、別に優先入場してゼクスのサプライセットが買いたいから行くんじゃないんだからねっ(震え声)

朗報をご期待下さいませ。
うちのメンバーが東日本代表になれたら、私も西日本代表になれるように頑張って今回のミラバトキング決定戦をバトラーメンバー最強決定戦ばりにしたいですね(´ω`)ノ

ではん(´ω`)ノシ


ぁぁ、そうそう。
昨日と今日の体重は90.4kgですた。
大阪大会が終わったらガチな筋トレも再開しないとですね(´ω`)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

