--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
21
(Sun)14:10

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/21


どもー。
最近色々イベンティな日々を送っていまして、なかなかにブログ更新が出来ない罠。
つーこって、今夜はブログ更新を最優先で動いて行こうと考えております。

取り敢えず、挨拶だけでも。
先日のVジャンプフェスタに参加された方々、運営されていたスタッフの方々、大変お疲れ様でした!!
大阪の方もまだありますので、各自無理のないように頑張って楽しんで頂ければ幸いです。
ミラバトに関しては今夜レポを書きますので、微楽しみに☆


体重。
量り忘れましたが、寝る前に菓子食ったので間違いなく増量している筈w
さて、最後の晩餐チックにお菓子を楽しんで、そろそろガチで痩せる方向で動いていきます。
大阪大会終了から本気出すって云いましたけど、大阪大会って別に早起きする必要がないので、
多少の筋トレとかしてても朝起きれなくなるって事はないと気付けた罠。
故に、今日から本気出してもいいんでないかと。


仕事。
大会運営とか色々。
なかなか処理が追い付かない罠。
頑張りますです。


私事。
今日はまだ疲れが溜まってるので、早目に帰宅してブログ更新を頑張ろうかと。
更新内容は、こないだの登山レポと先日のVジャンプフェスタレポを最低限やろうかと。
めっちゃ放置してる事もあるので、そこにも触れたら触っていきます。
あと、ご依頼のVスパークのマリアデッキの更新も出来たらしますー。
ついでにこないだの大会で使ったヤミデッキも更新しようかな(´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

