--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
22
(Mon)03:51

【ミラバト】最強Vジャンプフェスタ2013レポ

はいぃ。
とゆう訳で先日は店を臨時休業にして最強Vジャンプフェスタに行って参りました。
主な目的はミラバトの東日本決定戦に皆で出場し、東日本代表を当店メンバーから選出する事。
云うても、私は大阪大会で予選通過し権利を獲得してしまったので、応援と営業に努めていた訳ですけども(´ω`)

ミラバトメンバーも入れ替わりがあったりしますが、
なんだかんだで今回は現在の主要メンバーをほぼ欠く事なく、
大所帯で参加する事が出来ました。
なんと云うか、イベントに参加する度に知り合いや身内が増えていくこの感じ。
いいですよね~。
こう云った瞬間にこそ、カードゲームがコミュニケーションツールであると云う事を再認識出来ますね。

さて、本題に入る前に少しだけ最強Vジャンプフェスタレポでも。
主にゼクスについて書いていきます。

今回はミラバト予選通過者が3人居たので、そこにへばりついて優先入場を初体験しますたが悪くないですね。
コミケのサークル優先入場的な感じで、圧倒的に色々有利に行動出来ちゃいますからね。
ここに関しては、ガチの話をしてしまうとミラバトキング予選の当日枠に参加するメンバーを
優先入場メンバーの同伴にする事で整理券番号を早める技が使える訳ですが、
きっとここに関してはグレーゾーンでしょうから程々にしようと思っています。

そんな訳で、その優先入場で行使したのは、ゼクスのカリスマバトルと物販の早期購入でした。
云うても、なんだかんだで優先入場したものの、
思った以上に他の方々も早くて、物販はそこそこに時間が掛かりますたが。

カリスマバトルは、ゼクスのカリスマであるイグニッション久保田氏とバトルが出来ると云う趣向のイベントで、
1番手はヤムチャ氏、2番手はかんざわ氏、3番手はプーアル氏、4番手は私と云う順番でバトルをしました。
カリスマのデッキは全部で6個あり、内4個が5弾のカード入りデッキと云う事だったので4人ともバラバラにデッキをチョイスしました。
ヤムチャ氏は猫デッキ(だっけ?)に勝利、かんざわ氏はハンニバルを使った赤黒象デッキに勝利、
プーアル氏はエンジェルデッキに勝利、私はライカンスロープに負け。
・・・ん?ぇぇ、そうですよ。私だけ負けましたが何か問題でも?
ぃゃね、デッキ切れてるか確認すれば良かったです。酷い引きを見せちゃいましたからねぇ。
具体的にはこんな感じ。
取り敢えず、切ってマリガンしたんです。
んで、初手はそこそこにバラけてたんですが、そこからの引きが酷い。
2ドローでコールアルマジロ2枚引いて、イグニッションしたらトップがコールアルマジロ。
この時点でコールアルマジロ3連。
次の2ドローでウェアスクワール2枚引き、その次の2ドローでヤマタノオロチ2枚引くと云うね。。
デッキとしては赤緑ウィニーなので軽く展開したいところが出来なかったり、
イグニッションはめくれないし、軽くプレミスするし、ちょっと心が折れまみた。
明らかに持ってない日だったので、ミラバトの本戦がなくて良かったと心底思いましたとさ。
負けはしましたが、参加賞でセパレータを頂きました。
リゲル、りんどう、フィエリテ、アレキサンダー、ズィーガーの5種から選べたのですが、
まぁ、なんと云うか愚問だな答えはアレキサンダーだって事でアレキサンダーをチョイスしました。
きっと本来ならここは、折角だから俺はズィーガーを選ぶぜーとかリゲルたそハァハァってなるとこだと思うんですけど、まぁ、宿命と云うか必然が発生したので選択肢なんて最初から無かったんやって事です。きっと。

後は物販の成果品など。

サプライセット。購入したからにはしっかり使っていきましょ。
営業と云う意味では店頭用にげふんげふんしてきても良かったかもですね。


色々。
ノリで買ったのが3点程ありますねw
全部しっかりと使っていきますよ(´ω`)ノ


カリスマバトルで頂いたセパレータと購入特典。
特典が2kで1枚貰えたのですが、何も考えずに8k購入した私に隙はなかった(´ω`)ノ


ピッコロ大魔王の玉座っぽいやつ。
これに座って写真撮りたかったなぁ。
教えてもらった時には既に閉館直前だったんですよねぇ。残念。


さてさて、前置きはこの辺にして、いざミラバトレポへ。

まずはイベントステージへ。
今回は盛り上げ役のロドリゲス氏も居たので、一緒に最前列で盛り上げをしました。
大会出場しないのに来たからには、このぐらいはせんとアカンです。
カリスマのお二人やスタッフの方々にもご満足頂けたようで何よりでしたね。
んで、イベントの内容としては、ミラバトの重大発表を最強Vジャンプ編集長のイヨク氏と
ミラバトの総合プロデューサーのムラカミ氏とで競い合いながら行うと云った具合のもので、
なかなかに衝撃的な内容だったと思います。
私が以前色々と言及したいと云っていた事もまだ全貌が明らかになった訳ではないですが、
そろそろ書けそうなので個別の記事を立てて抵触してはマズくないところぐらいまでは考察を立てようと思います。
云うても、ガチな深いところまでは知らないので、あくまでも推測でモノを書きますから、
間違ってようがあってようが叩いたり変な嫌疑を掛けちゃいやんですよ。

重大発表の内容については、既に先日の内にミラバト公式HPで更新されていますので、
続き辺りにでもコピペしておきます。
気になる方は、公式か続きまで飛んで下さいませー。


入場で貰える新デザインのルフィとメルエム。
このカード達の使い方は既に公式HPに載っているので要チェックやっ!
そして、何と・・黒崎一護だと・・。
そうなんです!ミラバトに新しくブリーチが入っちゃうんですよ!
これで某人はミラバト始めるの確定したな・・(´ω`)
更にもう1作品増えるらしいので非常に楽しみですねっ!
因みに一護は頑張っても2枚しか貰えません。
剣豪だから使いなさいなと1枚知り合いから頂いて3枚になってます。
不正とかしてませんのでご心配なく(´ω`)ノ

そんなこんなでイベントステージ終了後は、皆でパック勝負をしたり、皆の買い物具合を拝見したりしてから、
上階のレストランと云うかカフェ的なところでちょっとお高い食事をし、
決勝勢がデッキレシピを書いている中、ゼクスの購入品を眺めたり、ナルトのデッキを組み直したりしてました。
そんなんしてたら、13時過ぎてまして、カリスマ2人のルール説明を盛り上げるタイミングを逃してしまうと云う始末。。
聞けばザキ氏が一人で頑張っていたらしいので、悪い事をしてしまいましたねぇ。
盛り上げ役として来てた身としては、面目ない限りです。
大阪大会では外からになりますが盛り上げ協力しますので、ご容赦をば。


ちょっとお高い食事。
これで1.5kか。。
まぁ、美味しかったですけどね(´ω`)


ポイント交換。
気付けば、1回で1枚の交換ではなくなっていたので、持ってないとことかを交換してきました。
丁寧に対応して下さったお姉さんに感謝(´ω`)ノ

とまぁ、そんな訳で当日枠を賭けたガンスリンガーがスタート。
参加人数は100人ちょいぐらいで少し少なかった気がします。
んー、中に入れないので思った以上にデッキリサーチが出来ない。
そんな訳で、まずは当面の目的であったスタッフのE氏と対談スタート。
ちゃんと朝の内に約束を取り付けておいたので、そこそこスムーズに行って良かったですが、
E氏もお忙しい中で私の対応をして下さっているのが分かっている分、ご迷惑になっていなければ幸いですね。
取り敢えず、現段階で聞ける情報と要望等を話せたので、個人的には満足ですし、
E氏曰く今までよりもより良くなると云うお話も頂けたので、今後の情報展開を心待ちにしながら引き続き楽しんで行きたいと思います。
と云っても、1プレイヤーとしてではなく、ショップ店員としての見極めはさせて頂くつもりですけども。
変革の時が良い意味でも悪い意味でも切っ掛けを与える場面になりますからね。
上手く行く事を祈りつつ、可能な限り応援もさせて頂きますよ。

デッキ傾向とか。
正直、強者デッキばっかりかと思ってたら、そうでもなく、様々なデッキが入り乱れていましたねぇ。
私の位置からでは前述の通りあまり見えませんでしたが、
見えただけでも、強者、緑スパーク、幻影旅団、布石ビート、白赤&赤白、赤、紫、デッキ破壊、海流一本背負いなどなど全色全作品がひしめきあっているように思えました。
前回のジャンパワーマッチと違い、今回はガンスリンガーだったので、前回以上に各々が思い思いのデッキを持ってきたと云う感じを受けましたね。
なので、今回は強者環境だと強者メタを張ったうちの連中はちょっと厳しい戦いを強いられていたようにも思います。
云うても、これに関しては当日までは分かりませんし、ダメだったら別のデッキを使う等の対処も出来るので、こればかりが敗因とは云えないかもですね。
・・敗因と書いた通り、今回はうちのメンバーは残念ながら当日枠で誰も抜ける事が出来ませんでした。
なんて書くと、くりす氏が悲しんでくれそうなので、くりす氏が私の白赤ウィニーを参考にしたデッキで見事予選通過して下さいました。
他のメンバーにも頑張って欲しかったのですが、人数が多かった分、潰し合いとかもしちゃってて後一歩振るわなかった感じでしたね。
各々惜しかったとは思うので、大阪や来年の課題を各自考えて頂ければ幸いですね。

しかし、なんだかんだで、当日枠を抜けたのは見覚えのある方々ばかりw
ミラバトを初期からやってるし我々も大会の常連ですから、流石に知り合いやら顔見知りも増えてきてますからねぇ。
ただ、私ってやつは人の顔覚えが結構にしてダメダメなので、私が知ってて列挙漏れしてる方は憤慨して下さいませ。お願いします。
今回当日予選を抜かれた方で私が知ってそうな方はこの方々だっ。
くりす氏、ソラ氏、キュインなお姉さん、S君・・この4人かな?
誰か忘れてそうだなぁ・・憤慨されちゃうかなぁ・・ドキドキ。。
因みに、傷に塩を塗りそうですが、イズム氏がS君と超絶タッチの差で間に合わず。
オマケに当日2人は対戦していてその時はイズム氏が勝っていたと云う・・。
なんと云うか運命と云うか宿命的なのを感じますね。
勝負の世界は色々あるので、お2人には仲良くやって行って頂ければ幸いですねぇ。

んで、予選を通過し、その後の決勝トーナメントを制したのは、ソラ氏とそのお知り合いの方でした。
このお二方は大阪にも来てましたからね。。正にガチ勢と云ったところでしょうか。
ぁぁ、そうそう。
実は予選通過者の幻影旅団を使っていたS氏が当日来られていなかったようなので、
3位決定戦をし、3位の方も東日本代表決定戦に進出されていました。
この方もソラ氏のお知り合いなんでしたっけ?どこぞでそんなお話を聞いたような。

そして、いよいよお待ちかねの東日本代表決定戦がスタート。
当日組が居ないので、うちのメンバーは、かんざわ氏、ヤムチャ氏、エース氏の3人。
頑張ってくれよっ!と期待していると、何と開幕からかんざわ氏とヤムチャ氏が身内対決を始めやがった(´ω`)
オマイラ・・。
結果、ヤムチャ氏が勝利し、エース氏も勝利し歩を進める。
まずはベスト4。
そしてここからが勝負。
ヤムチャ氏が当日枠で上がって来られたソラ氏のお知り合いと対戦、
エース氏がソラ氏と対戦。
しかーし、なんとここで2人とも敗北。
東日本代表決定戦は、当日枠で上がってきたソラ氏とそのお知り合いに方とで行われ、
見事ソラ氏が勝利を収めました。
うちの連中じゃないのが悔しいですが、おめでとうございます!!
これは是非私が西日本代表になって、大阪大会の最後の枠を競い合った戦いのリベンジマッチと云うような趣旨で迎え打てるように頑張らさせて頂こうと思います。

ってな具合で、東日本代表はソラ氏に決まりました。
これで確か2冠目でしたっけ?流石です(´ω`)
うちの面々も頑張って行きますので、互いに切磋琢磨しまくりましょう(´ω`)ノ
取り敢えずは、大阪大会にメンバーを引き連れて代表戦を狙いに行きますんで、結果を微楽しみにして頂ければ幸いです。

さて、お気付きの方もいらっしゃるでしょうけども、後半になればなるほどデッキの情報を敢えて載せないと云う手法を取ってたりしています。
別にどうこうって話じゃないんですが、西に東の情報は上げないぜー的な気持ちがどっかにあったみたいです。
まぁ、予選の段階では情報提供してますけども(´ω`)
云うても、それで何がどう変わるって話は多分あまりなくて、当日次第って話になるのでしょうから、
必要そうだったり要望があれば、ちょろっと書きますです。はひ。


毎年恒例のカリスマお2人のサイン。
今回は天津飯の似顔絵付きw
プーアル氏がイタチの似顔絵描いて頂いていたので、何かノリでw
ぁ、超ピッコロにもサイン頂いたので後で載せますね。

また超絶に長いので、そろそろ切りますが、
フリー対戦の話もちょろっと。
ぇー、気付けばすっかり顔見知りになった、キュインなお姉さんとその相方さんに対戦を申し込まれたので軽く結果報告します。

VSキュインなお姉さん
私が白赤、キュインさん(?)が幻影旅団。
3本勝負して1勝2敗でした。
なん・・だと・・。
流石、当日枠で勝ち上がれる実力者です。
今日の私はゼクスの件で分かるように、ちょっと持ってないです。
別の意味で持ってはいましたが(´ω`)
試合としては、互いに事故があったりしましたが、なんだかんだで良かったと思います。
次回会った時には是非リベンジをさせて下さいませー(´ω`)ノ
試合後は、白超Ωチョッパー絡みでゾオン系デッキについて話したり、キュインなお話をちょっとしました。
一応、私はキュインなので100kほど稼いでたりします(ぼそ
秘儀までは教えられませんが、軽い勝ち方ぐらいは教えますよ(ぼそ
とか云いながら、実は私の方が負けてたりするから世の中怖いw


VSキュインなお姉さんの相方さん
そう云えば、名前知らないや。。
この呼び方は変えたいかな。ご関係も実はよく知らない訳だし(´ω`)
訂正があったらお願いしますー。
デッキは私が白赤、相方さんが強者デッキ。
ぇー、この方の強者デッキはマジでキツイです。
緑スパークあるは、Wベジット入ってるは、ヘルメモリーズ入ってるはで、展開されると悶死します。
結果、2勝1敗で私の勝利でしたが、運が良かったと云う感じでしたねぇ。
一応、今回は私が勝ちましたので、リベンジお待ちしておりますと書いておきますか。
間に表彰式が入ったり、次の青デッキと対戦中にべの方(?)からお叱り(?)を受けたりして、
試合が中断してしまったので、この続きも是非また次回やりましょう(´ω`)ノ

帰還後は一作さんで反省会兼食事をし、その後に万代書店さんで珍獣氏主催の非公認大会を開催しました。
人数は7人とボチボチでしたが、私が優勝し大阪大会に向けての自信を付けるに至りました。
珍獣氏に感謝ですね(´ω`)ノ


レアステーキ(ユッケ味)。
想像と違いましたが、まぁ、美味しかったです。
量がちょっと物足りませんでしたけど(´ω`)


珍獣氏の非公認大会の賞品。
なんだかんだで親衛隊スリーブ持ってなかったので助かりますた。
この配置だと、ルフィと錦えもんがまるで親衛隊に見えてくるから困るw

ふぅ。
なんだか眠い中ダラダラと書いてしまった感がちょっとあるけども、取り敢えず、こんな感じでした。
きっと後で肉付けとか訂正しますので、明日の夜にでも軽く見直して頂ければ幸いです。

それでは、参加された方々、運営されていたスタッフの方々、ゲストの方々、お疲れ様でしたっ!!
大阪大会も同様に盛り上がるといいですね。
ではではん(´ω`)ノシ

ぁぁ、そうそう。
続きにミラバトの新情報置いておきますね。
コピペの出来る範囲で。
つまり公式に飛ぼう(´ω`)ノ

2013年冬、ミラクルバトルカードダスに革命の嵐が吹き荒れる!!
(1)ミラバト超絶進化!!

最強VJF2013で配布されたPRカード
「モンキー・D・ルフィ」「メルエム」を皮切りに、
カードのデザインが、大・大・大革命!!

より派手に、よりエキサイティングにミラバトは超進化!!
作品の枠を超えた2体がタッグを組んで強敵を撃破する新システム「タッグ」。
ヒーロー達が、他の作品の能力でパワーアップする
(たとえば、ルフィが「気」を、悟空が「念」をまとう事ができるかも・・・?)
新システム「サポートカード」など、夢のコラボが続々登場するのです!
(さらに、驚きの新カード登場のうわさも…!!)

そしてな、なんと…全てのキャラクターカードに「Lv.システム」が搭載されるのです!
現在「ドラゴンボール改」「トリコ」のキャラクターのみが持っている
「Lv.システム」を全作品のキャラクターカードが使えるようになるのです!!
もちろん今までのカードとまぜて遊べるので、ご安心ください。


以前のカードと組み合わせて遊ぶ方法はコチラ

(2)9月・11月に新商品発売決定!!

早く新システム「タッグ」や「サポートカード」を体感したいキミへ朗報です。
なんとイチ早く遊べる商品が続々と登場します。
9月に「ドラゴンボール改」のブースターパック、
11月に「ワンピース」のブースターパックがそれぞれ発売予定です!
そして、9月発売予定の「ドラゴンボール改」には「ワンピース」の麦わらの一味が、
11月発売予定の「ワンピース」には「トリコ」のキャラクターがゲスト参戦予定!!
悟空やルフィの「タッグ」ももちろん、遊ぶことができます。

さらに、9月には「ワンピース」と「ドラゴンボール改」が
1つに超合体した構築済デッキも同時発売予定!
その名も「海賊と超戦士デッキ」!
どれも新システム「タッグ」&「サポート」が
存分に味わえる商品となっておりますので、ぜひご期待ください!!

(3)超!重大ニュース!!ミラバト史上初のオールインパック

2013年12月…ミラバト参戦キャラクター全てが1つのパッケージに集結した
超豪華パック『Jヒーローズ(仮)』第1弾が発売決定!!


(4)『Jヒーローズ(仮)』にBLEACHが参戦決定!!

今年の12月に、複数作品参戦決定!!
まず1つ目の作品を先行発表…それは「BLEACH」だ!!
一護はもちろん、護廷十三隊など大人気死神たちの活躍をご期待ください!!

「BLEACH」参戦を記念して、
最強Vジャンプフェスタ2013東京のミラバトステージでは
「PAS-004 黒崎一護」がサプライズで配布されました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年は

おつかれさまでした!

いやァ、今年は歓喜のその手前で悔しさだけ残していった引き際の美学とも言うべき1年でした笑。

JPマッチでは、4連勝からの最終戦で負けてそのまま敗退。
しかも私にかったS氏は出場辞退。
ガンスリは誰よりも早く1勝をあげるも、最後が笑。

まあでも楽しかったですし、少しはミラバト関東圏に貢献できたかなと思います笑。

私の今シーズンは終わりましたが、さる~いんさんはプレーオフが残ってますね!
あえて私はS君に託しますが笑。

なにはともあれありがとうございました☆
プレーオフ、思いっきりはじけてください!

2013/07/22 (Mon) 17:16 | イズム #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~

いやぁ肝心なところで持ってない感じの引きをしまくるミラバトをトーナメントまで持っていってしまった気がしますww
これからはミラバト非公認に専念していこうかなぁとおもいますねwww
これでミラバト界に貢献していこうとおもいますねw

さる~いんさんには大阪代表になることを期待してますねww

2013/07/23 (Tue) 09:20 | かんざわさん #- | URL | 編集 | 返信

おっつおっつ


>イズム氏
お疲れ様っ(´ω`)ノ

ちょっと切ない美学だけど、美学ってヤツは人に理解され辛い不条理に満ちてるモノだったりするしね(´ω`)
今年は結果としては残念だったけど、得るモノは間違いなくあっただろうから来年の活躍に期待してるぜ(´ω`)ノ

S君とS氏が私の認識と合ってないかもだけど、きっと合ってると云う事にしとこう(´ω`)

まずは大阪大会で全力で西日本代表を獲得してくるんで朗報をお待ち下さい(´ω`)ノシ

最近あまりバトルもしてないんで、今度飲みバト(?)とかカラバト(?)もゆっくりやりやしょう(´ω`)ノシ


>かんざわ氏
お疲れ様~(´ω`)ノ

今回は色々と持ってなかったねぇ。
全ては戦闘力だよ。
53万と5の差はデカいと云う事が今回で良く分かったと思うよ(´ω`)

俺のポルンガの戦闘力は∞(笑)なんで、大阪大会はこの戦闘力で制して来ちゃいますよ(震え声)

当日枠のメンバーも含めて良い結果を出せるように頑張って来るんで応援よろしこ(´ω`)ノシ

2013/07/23 (Tue) 12:47 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったです♪

お疲れ様でした~

トーナメントは残念な結果に終わってしまい、申し訳なかったです…
せめて決勝までは行きたかった…
まぁ、デッキ破壊に対して全く対策をとっていなかったことや、6戦すべての試合で一回もゼブラを引けなかったなど、反省することは多々あるので今後に生かして行きたいですね。

今回は負けてしまいましたが、むしろ今は前以上にミラバトに燃えているので、また手合わせお願いしますね!

自分は大阪行けないと思いますが、こっちで応援しています!
大会、是非優勝してくださいね!!

2013/07/24 (Wed) 11:45 | ヤムチャ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~(´ω`)ノ


勝負は時の運って言葉もあるからねぇ。
当たり運に関しては、今回は持ってなかったって事で、
次回への励みにして頂ければ幸いかな。
運の部分は実力でカバー出来る事も多々あるので、
お互い頑張って行こう(´ω`)ノ

手合わせは依頼さえあればいつでも受けますぜ☆
まぁ、仕事とかもあるので、流石にいつでもは嘘になっちゃうけど、
スカイプとかも使いながら対戦機会を増やしていきたいね。

大阪大会に関しては、当日メンバーの頑張りにも期待してるけども、
私が一番重要なポジションに居るのは間違いないので、
その期待に応えられるように頑張って来ちゃいますYO!
折角、大阪まで行く訳だから、大会も含めて色々楽しんできやす!
お土産も買えたら買ってくるんで、微楽しみに~(´ω`)ノシ

2013/07/24 (Wed) 11:59 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でしたʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

あれから早速白のデッキ作りました˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱

またお逢いしましたら是非闘いましょうw

ミラバトとは関係ありませんが
本当ちょっとした勝ち方教えて欲しいです( ó╻ò)!!
最近の台は辛くて勝てる気があまりしないです汗

相方の方は旦那です☆
また闘ってやってください!


2013/07/26 (Fri) 08:24 | キュイン☆ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です~(´ω`)ノ


ぉぉ。
白デッキ作っちゃいましたか☆
前に当たった時の白も強かったので、次に対戦するのが楽しみですね。


勝ち方ですか。
取り敢えず、収支表を付ける事をオススメします。
そして、適当に打つのではなく、自分の中でルールを構築しながら打ってみると良いですよ。
例えば、この回転数で当たり引きそうだから、そこまで誰かが育ててくれるまで待つ、とか。
打ちに行ったから取り敢えず打つと云うようなスタイルでは、やはり勝ち続けるのは難しいです。
露骨なのは嫌われますが、ハイエナをしながら勝つと云うテクニックもありますが、
これは台のスペックや挙動を知らないと出来ないのである程度の予備知識が必要になります。
あと、スロットであれば、ホールの癖を見抜くとか出来ると勝ち易いです。
ちゃんと設定が入る店である事がまず前提ですが、後は設定を入れ替える癖が見抜ければ勝てちゃうってヤツです。
色々難しいとは思いますが、これだけでも何となく掴める瞬間は来ると思います。

相方さんはやはり旦那さんでしたかw
ある意味相方と云う表現は間違ってなかったですね。
夫婦でミラバトやってるとか羨ましいですねぇ。
ん?こないだ近くに居たのは実はお子さんだったりします?
流石に違うかな?

旦那さんとの試合は途中で終わってしまったので、
次に会った時には是非また対戦したいですね。

ではまたいずれかの会場やらにてお会いしましょう(´ω`)ノ

ボチボチ大阪に出向くので、大阪大会の結果にご期待下さいませ(´ω`)ノシ

2013/07/26 (Fri) 20:28 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

