--_--
--
(--)--:--


2013_07
22
(Mon)14:10

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/22


ほぁたぁ(意味無)
どうも~。

ぇー、先日は結局ミラバトのレポしか書けませんですた。
BGMに自分の歌スキ動画を選択したせいで、音程とかリズムに集中してあまり手が進まず、
別のBGM探しに行ったらダンガンロンパ3話見てしまい、TV付けたら新劇の巨人15話やってて、
何故か1話2話に見てないのにロ○きゅーぶSSを見てしまったりと、揺らぎに揺らいでしまってますた。
ヌルぽ。
なので、眠気MAXが漂いながら書いたレポの修正とか鍋割山登山レポとかVスパークのマリアデッキのレシピなんかは今夜上げますです。

取り敢えず、体重。
90kg。
さて、80の大台(?)にボチボチ行きますかー。
因みに、私は身長が171cmほどしかないので、年齢から見た平均体重は68kg辺りとなっているのですが、
筋肉量がそこそこにあるので、個人的には80kgぐらいがボーダーラインだと思っています。
まずは、腹とか尻が引っ込むラインまでやって、それを維持出来るようにしていければベストですかね。
強いて云うなら体脂肪率か。
20以下辺りを目安にやってみよう。
今が簡易計算で30ぐらいみたいだから、結構頑張らないとねぇ。

さて、今日は引き続き仕事をバリバリやりますが、
ゼクスの5弾もボチボチ来るんで、ゼクスのシングルを出せるようにカード整理をしようかと。

しかーし、今日はNモの中の人やヤムチャ氏が来るとの事なので、接待重視の一日になりそうな予感。
頑張って色々と手を付けていきますね。

そんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

