--_--
--
(--)--:--


2013_07
26
(Fri)07:48

【ロードオブワルキューレ】煩悩三天使☆リク4枚目キター

ソシャゲは諸々引退したけども、DMMさんのロードオブワルキューレだけはまったり続けてたりしています。
理由は、イラストがかわいいし、18禁要素があるし、ヌルゲーだからでしょうか。

あと、課金は強いですが、課金無しでも割と何とかなりますし、
超低確率でSRや強力装備のドロップもあるので、これを引くのを楽しみにしながらやれたりするので、
まったりとやれるヌルゲーとして個人的に評価しております。
育成には合成と進化と云う概念があり、LVMAXまで合成してから進化すると通常5%しか引き継がれないステータスを10%まで引き継がせる事が可能なので、LVMAXまで育ててから進化させるとどのキャラもある程度までは育ちます。
云うても、レアリティ毎にLV上限が決まっているので、高レアリティになればなるほどやはり強くはなります。
進化は最大2回まで出来るので、無印をLVMAXにし、もう1枚無印をLVMAXにして進化すると+が出来上がります。
それをもう1セット作り、更にそれをLVMAXまで上げるとLVMAXの+が2枚出来上がります。
更にその2枚を進化させると++が出来るので、その++をLVMAXまで合成して育成するとそのキャラを完璧に育成した事になります。
因みに、18禁要素が絡むのは4枚を使って++を作成した際にイベントが発生する程度で、あとは普通のソシャゲと大差ないです。
つまり、取り敢えずですが、同名カードは4枚ないとMAXまで育成出来ないと云う事なんですよ。
なので超低確率のカードの4枚目が拾えた時の喜びはなかなかのモノなんです。はひ。


煩悩三天使☆リク。
初めて引けたSR。イラストも声も気に入っているんで、4枚揃ったのはめっちゃ嬉しいです。
Wikiで最終ステータスは見れてますが、性能はボチボチ。
最強には遠いですが、最強よりも自分のこだわりを優先したい私ガイル。
今の最終パーティプランはこんな感じ↓


小悪魔カミュ。
Rですが性能はボチボチ。
通常Dが低いのが難点ですが、スキルDが高いので発動に期待すればそこそこの戦力になります。
現在4Mの++を育成中。
本編進めながらの育成なのでペースが遅いですが、逆にこのぐらいで良いかなーと思ってたりも。
配信クエスト全部クリアーしてからでも育成は出来ますからねぇ。


聖鎧の担い手ラナ。
前回のイベントから入手可能になったSR。
コストがRと同じなのですが、ステータスはそこそこなので主力に成り得ます。

上記3枚デッキで暫くは戦って行こうかと。
今まではずっと悪魔ナヴィ+のスペックで戦って来れたので悪魔ナヴィ+には感謝ですね。
悪魔ナヴィは++にしてしまうと通常Dが下がるのが残念なカードなのですが、
ぶっちゃけそれでもカミュよりは強かったりしますが、そこは補正優先って事で。

SRも実は結構引いてまして、囚人兵サンドラなんて何枚引いたか分からんレベルですが、
イラスト補正が入らないので育成する気0と云うこの体たらく。
まぁ、ゲームなんてのは個人個人が好きなように楽しむモンなので、細かい話はいいんだよ(´ω`)ノ
ってやつですね。


そうそう。
ちょっと前に気付いたのですが、装備強化のコツを伝授します。
装備はLVが上がるとその分、強化の成功率が下がりますが、60%程度までなら成功率を上げる強化水晶を使わなくても大体成功する方法があります。
それは確率論と云うかシステムを利用したテクニックを使うのですが、
適当に90%前後の強化を繰り返し、強化失敗した直後に上記の本命を強化すると成功し易いと云うものです。
ぃゃね、98%とか90%以上がバシバシ失敗したりするのはおかしいと思ったんですよ。
なのでこれは見た目通りの確率ではなく、回数とか諸々の要素入ってるやろ、と。
だったら、2連続失敗する確率は逆に低いんじゃないかって思っただけなんですが、
まぁ、正にその通りで60%以下とかでなければ、大概成功します。
少し不安な方は70%以上ぐらいに引き上げて試して下さいませ。
云うても、100%の成功率ではなく、あくまでも期待値を稼いでるだけなので、
これで失敗したからって文句は云わないで下さいねw
あくまでも適当にやるよりかは成功率が良い程度のお話しなので。
それに、このゲームはヌルゲーなので、失敗しても素材しか無くならない訳ですから犠牲は少ないですよねw

また何か小技とか見付けたら書くかもですが、基本的にまったりプレイヤーなので次はいつになる事やらw

ぁ、そうそう。
そう云えば課金との明確な差がありました。
それは課金ガチャでしか入手出来ないカードが多々ある事。
最上級レアリティであるSSRを皮切りにイベントガチャなんてのもやはりあります。
イベントボス撃破報酬の限定カードは課金ガチャでも入手出来るかは分かりませんが、
全キャラ収集や全キャラのイベントが見たければ課金は必要かも分かりません。
云うても、私はその内フォローされるだろうと期待して、無課金を貫きますけどもw

このゲーム、スペック要求低そうなのに私のスマフォだとプレイ出来ないんですよね。。
ゲームやる目的でスマフォ買ったのに、何と云うか本末転倒だった罠。
いずれ買い替えしないとですねぇ。
現状はやはりガラケー最強なので、まだまだ先になりそうですけども(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

axepxp@gmail.com

【ロードオブワルキューレ】煩悩三天使☆リク4枚目キター | 所詮この世は暇つぶし
[url=http://www.lepassagetoindia.com/images/rogervivier.html]roger vivier shoes[/url]

2015/07/26 (Sun) 11:03 | roger vivier shoes #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

hvuhyos@gmail.com

【ロードオブワルキューレ】煩悩三天使☆リク4枚目キター | 所詮この世は暇つぶし
<a href="http://www.project-patrimoine.fr/imgs/fitflop.html" >fitflop chaussures</a>

2015/07/26 (Sun) 11:12 | fitflop chaussures #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

rxutcbodqxn@gmail.com

【ロードオブワルキューレ】煩悩三天使☆リク4枚目キター | 所詮この世は暇つぶし
parajumpers jakke salg norge nettbutikk http://www.inntre.no/admin/jakke.asp

rxutcbodqxn@gmail.com

【ロードオブワルキューレ】煩悩三天使☆リク4枚目キター | 所詮この世は暇つぶし
fitflop sko salg norge nettbutikk http://www.tfou.no/in/fitflopsalg.asp

vqlujbaujta@gmail.com

この辺はもうちょっと気の効く作りになっていて欲しかったですBUFFALOだったらこのあたりになるでしょうか。

kczjylat@gmail.com

「こっちにもカメラを置いてみましょう」とか、カメラマンが1人しかいなかったら、スタッフや演者の方にカメラマンになってもらって、無線カメラを渡しちゃうことも。

anaxnqhm@gmail.com

【ロードオブワルキューレ】煩悩三天使☆リク4枚目キター | 所詮この世は暇つぶし
chaussures mbt pas cher soldes http://www.parfex.eu/parfex/mbt.php

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

