--_--
--
(--)--:--


2013_07
27
(Sat)08:06

【ミラバト】今日はVジャンプフェスタ2013@大阪に行ってきます


今日はVジャンプフェスタ2013@大阪に行ってきます。
今回の目的もミラバトです。
西日本代表の予選通過者はまだ私一人ですが、当日枠で通過出来るメンバーを4人連れてきているので、是非当日枠を取って頂きたいところですね。

ズルいようですが、今回も安定の優先入場をして、東京大会で敗北を喫したイグニッション久保田氏に真っ先にリベンジして来ようと思います。

後はステージの盛り上げに協力したり、適度に睡眠を取りながら今日撮る写真のポーズでも考えておこうと思います。

眠いので短いですが、頑張ってきますので、朗報をお待ち下さいませ。

それと、今日はバトラーは通常通り営業しておりますので、是非ご来店下さいませ。

留守番をしてくれているマツオに多謝(´ω`)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

