--_--
--
(--)--:--


2013_07
30
(Tue)14:34

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/30

ふぃ~。
ぃゃぁ、先日は2日分留守にした分の仕事をしたりで、全然予定が満たせなかったですね。
対戦を約束していた面々とも全く対戦出来なかったので、この埋め合わせはさせて頂こうかと思います。
しっかし、疲れているとこうも色々と余裕がないのかと思うと情けなくなりますね。
生きるってのは本当に難しいものです。

んで、これまたお詫びなのですが、Vジャンプフェスタ2013@大阪のレポも更新出来ませんでした。
昨日は、疲れてるくせに残業してノルマまでの業務をしたりとで時間が取れなかったので、
今夜にでも更新しますので、今度こそ微楽しみに☆

さて、今日は。片付けやら来月に向けてやら夏祭りに向けてやら色々やって行きますよ。
夏祭りが近くなればなるほど、対戦とかはあまり出来なくなるかもなので、
私と対戦希望がある方はなるべく早めに云って頂ければ幸いです。
因みに、今年の岩槻祭りは8月18日(日)です。
今年もクジをやる予定ですので、是非是非足を運んで頂ければ幸いです。

ってな訳で、私事は先日のお詫びを兼ねて対戦の時間を取ろうと思いますので、
ご依頼があれば受けますです。
幸い明日は定休日なので、ブログの更新も確実に出来るでしょうから、ある程度なら余力はある感じです。
鍋割山登山レポも早いとこ上げないとですしね。

後は、明日色々動くのでその準備をしようかと。

そんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

