--_--
--
(--)--:--


2013_08
02
(Fri)16:56

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/02


ウボァー。
今朝は涼しかったのに日中はやっぱり暑い罠(´ω`)

取り敢えず、最強Vジャyンプフェスタ2013@大阪のレポを朝一でやったり、
カラオケ行ったり、久し振りにWダ君に会ったりとか色々ありますた。
んで、早起きし過ぎて軽く仮眠取ったら寝坊する始末。
ヌルいですねぇ(´ω`)

体重。
88.2kgに増量。
0.6kg増。
先日は、20時以降に美味しい唐揚げを頂き、
ついでに食べ損ねていた蒟蒻ゼリーを食べたりしたので、当然の帰結でしょうか。
後は夜に少々飲み物を飲んだので、それの影響かと思われます。
まずは、落とせるとこまで落としちゃうのもアリかと思ってるので、
1週間ぐらい断食に近い生活をしてみるのも面白いかもですね。
昔は、超質素生活してるのが当たり前みたいな生活してたんで、
実はこうゆうのをやっても全然苦にならなかったりするんですよ。
最近色々ダラけてた気がするので、まずは自分の肉体を鍛え直して精神も鍛え直しちゃいますか。
数kg体重が落ちるだけでも大分体軽くなりますし、前も云いましたが、人生の垢をバリバリ落としていければ、
そこそこに楽しい人生が送れるんじゃないかと思っています。

さて、仕事。
もう月頭なので大会関連やら発注やら価格変更を優先的に。
ゼクスのシングルも早く出したいんですが、色々カットインもあってなかなか出し切れないと云うね。。
もう中途半端でもいいから取り敢えず出すのも視野に入れていきますかね。

私事。
先日行けなかったのでスパⅣやりに行く流れになってます。

ミラバトも一段落したんで、放置気味だったTCGに諸々手を付けていきます。
こうゆう時は対戦相手に優先的に合わせて行きたいと思うので、
戦いたいデッキがあったら云ってもらえたら優先的に組んで戦いますんで宜しくお願い致します。

後は引き続き片付けでもしてようかと。
あと筋トレもやろう。

今日はそんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

