--_--
--
(--)--:--


2013_08
03
(Sat)11:56

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/03

ふぅ。
今日は朝からブログ更新を少々。
TCG関連じゃない記事ばっかですが、月末やら月頭恒例の更新ですので興味がある方は見てやって下さいませ。
それ以外の方はスルー推奨です。

ってな訳で、TCG関連の記事もボチボチ再開していきますよ(´ω`)ノ
今は新興TCGが増えまくりんぐで乱立しまくりんぐな状況で、その分、現行TCGに対する圧力やら補正が入ったり、
逆に新興TCGが振るわずに速攻で淘汰される流れが出てくると思われますので、
その辺に関する当店のスタンスなんかを別記事に書いていきます。
云うても、これに関しては実はちょっと前にした訳ですけども、
製品版が発売したりとでその時とは印象も変わってたりするので、追記とでも思って頂ければ幸いです。

さて、体重。
88.2kg。
あれ?変わらず。
20時以降は飲み物しか飲まず、軽い筋トレのみに留めたのに変わらず、か。
逆に脂肪を筋肉に変換するような内容の事をしてたせいで、
脂肪は減ったけど筋肉が増えて結局体重変わってないオチ的な?
んー、なんかちょっとずつってのも面倒なので、今日は朝飯食べ損ねついでにもっかい断食デーにしてみますか。
やる気になると何かこう効果が目に見えないと気が済まない性質の人なんですよね。私ってやつは。
まぁ、無理はしない程度にやっていく予定ではあります。
なんかね。断食すると何故か腹の調子が超絶悪くなるんですよ。。
20時以降食さない縛りをした時もそうだったんですが、何なんでしょうね、これ。
出すモンないのに更に要求されるこの感じ。
手術前に浣腸されて色々出さされてるようなこの感覚。
まぁ、負のモノを吐き出せてるのはきっと喜ぶべき事なのでしょう。
体が正常に戻る前の副作用とでも考えればきっと幸せな予感。


さて、今日は昨日から引き続きの月末&月頭の職務をこなしていきますよ。
価格変更はそこそこ進んでまして、下げれるところは下げましたんで、この機会に色々買いにきて下さると嬉しいです。
まだまだ途中ではありますけども。

私事。
TCGやりませう。TCG。
夜に万代書店さんにやりに行くのもやぶさかではないですよ。
昨日はゼクスやりましたが、他のTCGも随時受け付け中です。
云うても、デッキ弄り切れてないんで、そこもしたいっちゃしたいですが。
んー、今日はどうすっかな。
1個デッキ組むの決めようか。
停滞しててやり辛いって云ってたやつ・・うん、ネグザ作ろう。
折角、パーツ買って来たのに組んでなかったからね。
つーこって、今日は組めたらネグザやろう。
やれる人が居なかったら違うのやろう。
そんな感じで(´ω`)ノシ


と、思いきやモロ残業モードに突入しちゃったので、今日は無理です。
また後日m(_ _)m

C.O.M.M.E.N.T

バトラー勢は明日の横浜行くヤツおんの?

2013/08/03 (Sat) 11:59 | どれ #- | URL | 編集 | 返信

んー


居なさそうな予感。
結局、申し込みしたやつが少なくてね(´ω`)

申し込みしたやつも落ちたくさいし、
当日枠も怪しいから、やっぱ多分居ないかもなー。

ネグザの作品対抗出たかったのぅ。
悔しいのぅ悔しいのぅ(´ω`)

2013/08/03 (Sat) 12:07 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

腹の調子が悪くなるのも、体重減らないのも、筋トレの効果がでないのも、基本は栄養失調のせいなので、ちゃんと食事をとりなさい

食事は野菜→肉の順に食えば大丈夫です、次第によくなると思います
少量でもいいから決まった時間に三食とること

断食とかいい加減やめたほうがいいですよ

痩せたいのなら炭水化物を控えめにするといいよ

2013/08/03 (Sat) 14:10 | かんざわさん #- | URL | 編集 | 返信

ん~


どうだろうね。
元々、体温とか血圧とか常人離れしてると云う体調が失調してる人間だからねぇ。
普通の事をしてもダメなんじゃないかと思ってたりもするのよ(´ω`)

云うても、腹の調子以外は思い当る節はあるんよ。
筋トレは云うほどガチなメニューこなしてないから効果出ないのは当り前だし、
体重減らないのも減らす為の努力が足りてないからだと云う自覚も実はあるしね。

理想で云えば、毎日体が動かなくなるぐらいのガチ筋トレをしたいのだけども、
それをやると次の日ヤヴァイのが分かる程度の常識人になってしまったので、
それを避けるのは勿論なのと、中途半端にやるのは嫌いなのでガチじゃないならあまりやらないと云うのが現実なのよね。

ベターもベストも取れないこの極端な不器用感は今更治すのがなかなかに難しく、
日々を頭を悩ませていたりしやす。
なので、まぁ、アドバイスはありがたいけど、
自分にあったメニューをこなしてみてアカンかったら、云われたのをやってみるよ。

後は、変革が必要な時期なので、自分を追い込む必要があったりするんで、
ここに関しては必然だったりするのよ。
生きてると一見不条理でもやらないと行けない事が結構あったりするもんなんです。
きっとその内分かるようになると思うよ(´ω`)ノシ

2013/08/03 (Sat) 14:48 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

え?

つまりプロレスしたいってことだよね?

2013/08/04 (Sun) 03:59 | ちんじゅー #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ぃゃぁ・・


体力ないからプロレスは無理っスよー。
アームレスリングならやるよー・・って前もこんなやり取りしたやんけ(´ω`)ノ

2013/08/04 (Sun) 05:37 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

