--_--
--
(--)--:--


2013_08
04
(Sun)22:37

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/04

またまた事後。

現在、色々なモードが発動しております。
多過ぎるのでその中の何個かを書きます。

ガチ痩せモード。
食べればその分だけ倍速的に体重増えるので、最終手段の断食を発動。
先日の夜から開始しますた。
と云うのは、先日に梅風味な昆布を施され、それを頂いてしまったので、故に先日の夜です。
それが無ければ一昨日の夜からなのですが、微々たるお話。
88.2kg→86.8kgになり1.4kg減。

取り敢えず、82kgぐらいになるまで継続してみる予定です。
断食云うても、飲み物だけは飲みますよ。
流石に水分が無いと死んでしまいますからねぇ。
話によると水だけでも人間は1ヶ月は平気みたいなので、行けるところまでは行ってみようかと。
幸い、空腹感と云うモノを割とどうでも良いと云える人間なので、ただ食べないだけって云うのは結構楽なんじゃないかと思います。
ただ、太ってる人間が断食をした場合、体脂肪ではなく筋肉を糖分に異化させる云々の弊害があるくさいので、
ここの様子見や検証も同時にして行きたいと思います。
ぃゃはゃ、毎日どのぐらいのペースで体重が落ちて行くのか楽しみで仕方ないですねぇ。
やっとこ痩せる事に対して本気出せた感があるので、この機会に色々やっていきましょう(´ω`)ノ
今回に関しては本気モードなので、施しも以降は断らせて頂こうと思いますので、
絶対に餌を与えたり、餌を準備したりしないで下さいね。
食べ物を無駄にしたくはありませんから(´ω`)

っと、1個でこの分量か。
取り敢えず、今日はここで止めておきましょう。

今日もとい昨日は上記の断食決意をしたので、更に自分を追い込もうと云う意味で徹夜で仕事をしました。
その甲斐あってか大分お待たせしてしまっていたゼクスのシングル展開が漸く出来ましたので、
是非是非ご来店下さいませませ。

私事はミラバトとゼクスの対戦を軽く。

今日は徹夜して眠いのでサクっと寝て、明日からまた頑張って行きましょう(´ω`)ノ
明日はNモの中の人が来る日なので、遊戯王やらchaosやらこないだ出来なかった旧アクエリアンエイジでもやりましょうかね。
結局こないだ触れなかったネグザとかも隙があったらやりたいですねぇ。

よし、寝よう(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

