--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
05
(Mon)23:37

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/05

またまた事後に。
朝一やらなアカンわなー(´ω`)

体重。
86.4kg。
0.4kg減。
まぁ、昨日は夕方に量ってるし、夜は筋トレもせずに寝たのでこんなモンでしょう。
絶食?断食?生活2日目。
まだ軽く腹減ってるかなー?程度です。
飲み物だけは飲めるので、そこにはきっと気を使うのが良いのでしょうが、
家ではCCレモン、店ではスプライトを飲んでおります。炭酸マンセー。
副業の時は主にビタエネCか力水って感じかしら。炭酸マンセー。
・・・マンセーって久し振りに使ったわw
取り敢えず、やれるところまでは試してみます。
最低ラインは今週の水曜日まで。
全然行けそうで効果ありそうだったら日曜日までやってみて1週間の推移を出してみたいですね。

全く食べてない状態から一気に食べるのは流石にヤヴァそうなので、
復帰時は朝か昼に納豆巻き&スパイシーチキン生活に戻そうかと。

大阪からずっとカツカツで副業もしてなかったのですが、
ちょっとした収入が入ったので今日はGOD@ゼウスverを少々回してきました。
ふむ。
ちょいと仕入れた情報を元に試してみましたが、これは行けそうです。
5000枚ちょい出ました。ウマー(´ω`)
これで暫くは戦えそうですね。
今月こそは無敗でしっかりと無駄使いもしないでハングリー且つストイックに資金繰りをして行こうかと。
幸い今は食費にお金は掛からないので、上手に資金運用をして行きたいところです。


朝から3時間弱で22連して5000枚越え。上等じゃないかな。
途中アメージンググレイスが流れてGOD揃い前兆?とか勘違いして動画撮ったりしてペースダウンしてなければ、もっと早く回収出来たかもしれません。
アレなんですってね。
アメージンググレイスってこんな仕様みたいです。
ちょいコピペ。
アメグレ ⇒ 残り5個以上のストック確定
アメグレ2連 ⇒ 残り10個以上のストック確定
ART4連以内にアメグレ ⇒ 残り10個以上のストック確定
ART4連以内にアメグレ2連 ⇒ 残り20個以上のストック確定
2回流れたけど、2連ではなかったから最初が下から2番目、2回目が一番上って感じだったのかもですね。


今日の成績。
これ凄くないですか?w
大当たり確率にすると、1/4が大当たりとかイカれたスペックですw
多分、パチンコも含めて最高記録な予感。
確か今までがパチンコで1/12とかそんなんだった気がします。
ちょっと私の顔映ってますが、色々なとこで顔出ししてるので今更気にしませんw


不器用でカチ盛り出来ないんで、5000枚ちょいを6箱とちょいで体現。
いつか20箱ぐらい積んでみたいですねぇ(´ω`)

仕事。
副業がちょいと食い込んだので、予定よりあまり出来なかったですね。反省。
買い取ったゼクスやDMの処理を少々、後は大会関連や発注関連をやりますた。
夏祭りの準備もやってかんとですね。

私事。
今日はNモの中の人と旧アクエリアンエイジをやりますた。
んー、ルール忘れてんなw
しかし、レイナかっこいいよレイナ。
新しいアクエリでも復活するらしいからなぁ。
これを切っ掛けに新しいアクエリもやるかどうか思案だな。
しっかし、1回はレイナ出して、どや顔出来たけど、
ィアーリスにボコられて少々心が折られたな・・。
このぐらいのクソゲー感が堪らなく好きだったりもする訳だけども。

遊戯王もそろそろデッキ組んでやるかー。
なんか皆ウェブカメラ所持し始めたから、ニコ生でスカイプ対戦を配信する日とかも決めてこうかね。

明日は仕事バリバリするぞー。
副業も軽くしようかな。
今日稼いだけど、まだまだ稼ぎたいからね。
欲張って自爆するほど素人でもないし、しっかり見極めて行きやしょう。
明日はマイホが休みだから、エヴァARTでも打ちにアリーナさんにでもお邪魔しようかしら。
ついでに足湯やったりマッサージもしちゃおうかな。

TCGに関しては、火曜日だしヴィクトリースパークか遊戯王かネグザ辺りをやるかも。
ぁー、でもゼクスのデッキも弄りたいな。。
片付けもせなアカンし、忙しい1日になりそうな予感(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

