--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
06
(Tue)09:28

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/06


よーし。
早起きして朝に更新する習慣を付けちゃうよ(´ω`)ノ
したら、予定通りにやれたかどうか分かるってモンですよね。
答え合わせ占い的な事後感はどうにもならないですからねぇ(´ω`)

体重。
85.6kg。
0.8kg減。
もう少し筋トレ出来てれば1kg減達成出来たかもね。
断食と云う世間一般ではハードそうな事を早道的にやってるのだから、
1日1kgぐらいは減らして行きたいっスね。
今日で断食生活3日目です。
今のところ体調とかに変化はありませんが、一応明日で一旦区切ろうかと思ってます。
一気にやり過ぎて取り返しつかん事とかになると笑えないですし、
母が今、性質の悪そうな風邪を患っているので、そろそろ私にも飛び火しそうなもんですから、
抵抗力落とし過ぎるのは流石にまずいと思ってたりもするので。
空腹感は全然ないですね。
よくよく考えると、私って1日1食とか2食しか食べてなかったので、
断食しても大差なかったりするのかも?
まぁ、云うても一度に食べる量は多かったとは思いますけども。
ん?太った原因コレじゃね?w

ぁー、雨が凄い。
狐の嫁入りだから直ぐ止むとは思うけど、これは凄い。
こんなん続くとなるとアリーナさんに行くかどうか考えちゃうな(´ω`)

っと、もう止んできた。
流石やw

取り敢えず、今日はまず副業をちょっとやって、本業。
本業は、提出物云々を片付けつつ、大会関連と発注やってゼクスのシングル整理して夏祭りの準備やる。
こんな感じかな。

私事は、対戦はヴィクトリースパークとゼクス辺りをやる感じかな。
デッキ構築は、ゼクス、遊戯王、ネグザ辺りをやります。
後は、お片づけ。
負の遺産はどんどん減らして心身共に身軽になりたい私ガイル。

そろそろ自宅用ドリンクが尽きるので、今夜はメガドンキさんに買い出しに行くのも忘れないようにしないとね。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

