--_--
--
(--)--:--


2013_08
06
(Tue)09:35

【ミラバト】かんざわ氏主宰の非公認大会@第3回の告知


こちらでも宣伝しておきますか(´ω`)ノ
9月の新弾発売まではどうしてもまったりしてしまうので、
間を持たす為の企画は全力推奨したい私が居るのです(´ω`)

以下にコピペ。
【日時】
8月24日(土) 10:30~
   (受付10:00~)
【場所】
ふれあいプラザいわつき 会議室3、4(部屋がつながっています)
アクセス
 東武野田線東岩槻駅下車徒歩7分

所在地
 住所 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻6-6
ふれあいプラザいわつき

【参加費】なし

【レギュレーション】
午前
二本先取の3作品オールスターバトル形式
スイスドロー
8月24日までの制限カードを適応
【定員】24名

午後
VSバトル形式の作品単対抗大会
時間が押している場合は1本、余裕がある場合は2本先取
【定員】24名

チーム対抗
現地で説明しますw(やらない可能性もあるので)
気になるならコメントでどぞw
こんな感じですね。
詳細は本家でご確認下さいませ。

前回は飛び入りで来られた方も結構居たみたいなので、結構周知出来てるんだと嬉しくなりましたので、
今回も是非色んな方にご参加頂きたいです。

1度も顔出せてないので、時間的に余裕があったら私かマツオのどっちかが顔出すってのも面白いかもですね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

