--_--
--
(--)--:--


2013_08
09
(Fri)21:11

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/09


何か久し振りな希ガス。
うーん、なかなか上手く行かないモンです。

まずは報告から。
断食生活。
3日目で終了しますた、
理由は、いわき土産に釣られて。
でも、また近い内に再開するかもです。

体重推移。
85.8kg→85.2kg→86kg→87.8kg

なんだかんだでお土産を食べた日は体重は増えず減っていました。
水曜の夜は焼き鳥と謎の寿司とタコの刺身を食べて体重を増やし、
昨日はサーモン尽くしなる寿司とペヤングの大盛りにマヨネーズと生卵トッピングをして食べたらガッツリ増えました。
寿司が心なしか多いですが、いわきの土産話の寿司はきっと無関係です。
昨日と云うか最早今朝にガッツリ食べて寝たモンですから、流石の体重の増えっぷりに分かり易さを感じつつ辟易しますね。
まぁ、逆にちょっと断食するだけで体重は減らせる事が分かっているので、何てことはないですが。

身長。
何故か体重が増えたら伸びました。
測ってませんが、シャワーに頭が当たるようになったので間違いないです。
アレですかね。
横が細くなったから上が伸びたみたいな?
いずれにしろピーク時より身長が下がっていた事に凹んでいたので、これは喜ばしい限りです。

一昨日の副業の行方。
取り敢えず、ハリウッドさんにより良さげな台を3台見付けるも、アリーナさんに行くんだと移動。
メール解約しちゃってたので、フォローされているツイートの方を一応確認。
前日ツイートがリニューアルについて書いてあったので、まぁ、今日はやってるだろうと安心し向かう。
するとまさかの店休日。
ホワッツ?
見てみると大型リニューアルをやるらしく8月9日オープンだそうで。。
リニューアル長過ぎんよ~。。
そんなんやったらハリウッドさんで打ってりゃ良かったと凹みつつ、岩槻夢らんどさんへ。
っと、通り過ぎてたー戻らなーと思ったら、まさかのこちらもやっていない。。
しゃーないからパーラーサンケイさんで10スロのエヴァART打つかー。
ってな事やってたら、最終的に5.5k負け。
ホワッツ?
2回目にして早くも今月も無敗宣言満了出来ず。。
ヌルぽ。。
頑張りますです。。


仕事関連。
バトスピ23弾展開したり、ゼクスのシングルいじったり、大会とか発注関連やったり。
主にそんな感じ。
マツオがWSのラブライブのシングル展開して、遊戯王のシングル展開とコレクターズパックのシングル展開してる感じです。
岩槻祭りの準備も色々やらないとですね。
取り敢えず、雨が降らないように祈っておきます。

私事。
色々。
うん。色々でした。
片付けしたり、スパⅣAEやったり。
TCGの方がなんだかんだで進んでないんで、こっちも頑張りたいな。
なんかMTGやる話が出てきてるんで、買ったまま放置してたスリヴァーデッキでも引っ張り出してくっかね。

乙女理論とその周辺が気付けば発売してる件。
やりたいけど積みゲー処理せんとキツイな。。
魔装機神Ⅲも出ちゃうし、大変だぜ(´ω`)

某キャタピラー君が遠いところに旅立ってしまうので、その前に飯食いに行くなり色々したいところ。
ついでにうちの5周年のイベント的なのもやっちゃいますかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

