--_--
--
(--)--:--


2013_08
10
(Sat)14:52

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/10


ほぃ。
今日から夏コミですねぇ。
何か依頼があったら出すかもなので、各人よろしゅう(´ω`)ノ
しっかし、土、日、月の日程に変わるとは何と云うか、色々変わって行くモンだなぁ。とかしみじみ思ってしまいますね。

この期間はお盆も含め少し客足も遠のくでしょうから、片付けや商品展開や地盤固めに励むとしましょう。

体重。
86.8kg。
1kg減。
昼にサンドウィッチ食べて、夜に山口土産の白餡の入ったお菓子を1個食べますた。
夜は筋肉を意識する運動だけやりました。
腹筋だけは意識が足りなく感じたので、意識だけでなくまだ要筋トレレベルだなーと感じた次第です。
大分体も軽くなりましたし、ガチな体作りして色々停滞させていた事にも手を付けて行きたいですね。

仕事は、大会関連、発注関連を筆頭に、値段のテコ入れやら夏祭りの準備をしていきやす。

私事は、MTGのデッキ引っ張り出して軽く組んで軽く遊んでみようかと。
相手次第ですけどもw
それ以外はゼクスとか遊戯王とかネグザでもやろうかと。

なんだかんだで最近はデッキ組めてないせいで、ミラバトばっかしかやってない気もしますけども(´ω`)
他のデッキも組んでかんとですねー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

