--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
13
(Tue)01:30

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/13

んー。
なかなか朝一やれないな。。
起きてても眠かったり他の事したりしてしまうし。。

なので、もうアレだ。
寝る前に書いてしまえ、と。
体重だけはタイミングズレてしまうけど、それはこのタイミングに変えるって事できっと無問題。

取り敢えず、推移。
86.8kg→87.4kg→87.2kg
揺れてますねぇ。
夕方に食事をするようにしたら、この様ですよ。
それ以上に一昨日は、カラオケオールしてクリームソーダ飲みまくったせいだと思いますが(´ω`)
ってな訳で、朝一か昼のみ食事をするようにするか、
場合によっては断食して、まずは余分な所を全部削ってしまおうかと。

そろそろスリムボディに戻して男を磨いて行かないと色んな意味で危険だと思われますしねぇ。

仕事は色々やりました。
ゼクスのファイルは、赤青白黒緑、コスト順、更に種類別に分けて見易くしました。
マツオの遊戯王の方は、トラップ、魔法、通常モンスターまで終了し、
後は効果モンスターを残すまでになりました。
細かいノーマルカードをお探しの方は是非当店をご利用下さいませ。
ただ、この分類作業は細かくカードの状態を分けていませんので、
プレイ用で見れない方はカードの状態確認をお願いする際に申し出て下さいませ。

後は祭りの準備などなど。
倉庫の片付けとかもしないとですねぇ。
今日もそんな感じで動くと思われます。

私事。
ここ最近はMTGの流れがありまして、ウィザーズ・オブ・ザ・コーストさんから送られてきた、
ハーフデッキを使ったりしてMTGをやってたりします。
私は大分前に買ったまま放置だったスリヴァーデッキを掘ってきて先日回しましたが、良い感じ。


最初は1つをそのまま60枚デッキで回し、その後ウィニー風味に変えてみました。
毒カウンターで勝利を狙うような事も出来るので、めっちゃ楽しいですよ(´ω`)ノシ
やっぱMTGは面白いですねぇ。
と云っても、現状はまだ取り扱いをガチでしていくレベルまでは来てませんけども。

水曜日に色々片付けをする予定なので、ついでに他TCGのデッキ作成も済ませる予定です。
今日はデッキ作成か片付けをやる予定ですかね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ギャザはフレーバーテキストなりイラストなりが良いからやりたいけどさ。


あれって大会レギュレーションが最新から3つ前までのエキスパンションって聞いたんだけど、どうなの(迫真)

2013/08/13 (Tue) 14:46 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

ぁー


ギャザはブロックとか気にしたら負けさ(´ω`)
ガチで大会出てプロプレイヤーとかになる気がないなら、
過去のカードも使えるエクステンデッドと云う方式で遊ぶ感じが良いかと。
私らはそんな感じで遊んでるしね(´ω`)

2013/08/13 (Tue) 23:01 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

