--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
15
(Thu)02:37

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/15

ウボァー。
まだまだ未熟。
徹頭徹尾って言葉が私には足りない。
精神を今一度鍛え直さねば。。

何があったかはご想像にお任せするとして、そんな未熟さを痛感する出来事があったので、
昨日、今日とで色々な事をしました。

まずはいつもの体重推移。
87.2kg→86.6kg→86kg→85kg
左から一昨々日の朝、一昨日の朝、昨日の朝、昨日の夜。
やっとこ85kgまで来ましたね。
紆余曲折しながらも、目標を見据え続けられている事に対しては、
自分自身で一定の評価をまずは与えておきます。
取り敢えず、82kgぐらいまで落とし、まだ必要であればもっとやります。
必要かどうかは脂肪の付き具合次第って事で。
まぁ、ぶっちゃけ灼熱の部屋と云う異名を持つ私の部屋に、
1日中居るだけでも5kgぐらいは落とせる自信があるので、
来週の水曜日は部屋の片付けも兼ねてそんなんしてるのもアリかもですね。
・・っと、思ったら来週の水曜は六本木に出掛ける用事があるのを失念してました。危ない危ない。

しゃくねつの部屋と云えば、エンドセクターの事をふと思い出しました。
かつてはメルヘンブレイカー社のオフ会に参加するぐらいのファンでしたが、今の私はどうなのでしょうか。
実際、作品としては大好きですし、プロジェクトに若干噛んでいた同人ゲーム製作の行方も気になるところです。
コンタクトを取れる部分が消滅してから久しいので、何方か関係者か分かる方のコメントをお待ちしております。

仕事関連はいつも通り。
そろそろ岩槻祭りが近いので、祭りが終わるまでは祭りモードに移行します。
今回も奮発して在庫をバシバシ出して行きますので、
是非岩槻祭りに来られる方は当店正面の駐車場まで足をお運び下さいませませ。
逆に当店目当てで岩槻祭りに足を運ばれるぐらいになって貰えたらめっちゃ嬉しいですね。
そういや、うちの近くのセブンイレブンさんで腕相撲大会的なのを今年もやるのかしら?
毎年参加しようかと思ってるんですが、やってるタイミングが分からず参加出来てないので今年は参加したいですねぇ。
云うても、今は鍛え方足りないからガチな方には一蹴されちまうでしょうけども、
逆に自分が勝てない目標を作る事で筋トレ熱も高めようかと云う試みをしたいのです。

私事は色々。
こないだ珍獣氏とキャタピラー君とカラオケ行った際に珍獣氏が歌った、
忘れてしまっていたこの名曲『Fragment ~The heat haze of summer~』をめっちゃ聴いたり、
同じく珍獣氏が歌った劇場版ナデシコのED曲『Dearest』とか当時大好きだった曲を色々聴いたりしました。
劇場版ナデシコと云えば、かの仲間由紀恵氏が声優をやっていた頃の作品なので、
個人的には色々と補正の入る作品ですねぇ(´ω`)

それにしても、やはり世代が近い人間とカラオケ行くのも良いですねぇ。
新しい曲を知る楽しみも勿論ですが、忘れ掛けていた曲を思い出しノスタルジックな気分に浸れるのもGOOOD。
カラオケと云えば、今夜IT氏と行く予定だったりするのですが、何故か超絶金欠になりましてね。。
氏にお金を借りて行く事になりそうな予感。
ないしは、溜まってるポイントを吐き出せば何とかなるやもしれません(´ω`)

あとは、同じく珍獣氏の影響ですが、ちょいと久し振りにようつべに行きました。
気付けばニコ厨でもなくなってしまっていたせいか、動画を見る頻度と云うか、
生活スタイルに動画が入ったのは実に久し振りと云う感じが何とも不思議な感覚を味合わせてくれます。
なんつーかニコニコ動画の変容も含めて、時が経つと云うか時代が流れるのは最近は本当に早いなーって思います。

んでですね。
何を見たかと云うと、懐かしいアニメやら生主の喧嘩凸とかその延長で架空請求会社に果敢に挑むやつとか、
ツクール系とか改造FFとか懐かしいのを色々見ました。
なんか色んな事をやってる人々を見ると、私も何かやらんとなーと云う気持ちが沸々と湧き上がってきますね。
停滞させてる事項も多いので、イベントやらが済んでフリーな時間作れるようになったら、
ないしはその間隙を縫って色々やって行こうと思います。
人間なんてのは生まれた瞬間から確約の死を頂いている不条理な生き物なんですから、
生きてる間に色々やらんと勿体無いですからねぇ(´ω`)ホントニ

ロードオブワルキューレ。
リク++、カミュ++を4MでLVMAXまで育成完了。
今はラナを育成中。
+を2Mで育成完了したので、後は進化させて4M++をLV50まで上げるのみ。
それ終わったらメイベルの育成に取り掛かります。
云うても1枚まだ足りないのですけども。
エッケザックスもまだ未入手。
ツァーリ・ギガントなかなか出てくれんし、出てもドロップショボイし。。
そうそう。やっとこメリッサが1枚出ました。
まだまだ先は長そうです。
カミュはスペック的にキツいですが、出来ればリクはメインデッキから外したくないので、
エッケザックスとメイベルの枚数はクエスト攻略上、必須事項になってきた感がヤヴァイです。
無課金故の楽しみってヤツなので、まぁ、今まで通りコツコツまったりやって行く所存です(´ω`)

待望のヴィーグリーズは、実はまだ推しメン選択期間中で、実質まだ始まってません。
個人的にはちょい肩透かし。
まぁ、基本まったりスタイルなので問題はないですが、誰を推しメンにするかなんてのは、
事前告知の時点で出来たんじゃないのかなー?とかどうしても思ってしまうんですよね。
んー、私ってやつはせっかちさんなんでしょうか(´ω`)

乙女理論とその周辺。
ヤヴァイ。
マジでりそながかわいい。りそなたそマジ天使。ぃゃ、もうそれも超えた。
や、実際どうすっかね。
月に寄り添う乙女の作法では、メインのルナ様からクリアーし他キャラへの攻略意欲を全力で喪失した訳だが、
今回もメインのりそなからクリアーしてしまうと、これの二の舞になってしまうのではないのか?と。
でもさぁ、この為に今夏を待ってたと云っても過言じゃない訳ですよ。私ぁ。
そしたらどうするか?なんてのはもう決まってますよねぇ。。
うん。全てはやってから考えよう。
とある方も云っていた。
「私は闘える時はいつ如何なる時でも闘うし、誰の挑戦でも受ける。何故なら、武闘家にとって明日と云う日が必ず来るとは限らないからだ。」と。
多少言葉は違うかもだけど、気にしたらアカンですヨ。
しかし、私にとっても明日と云う日が必ず来るとは限らないので、紳士として紳士たるべく行動する。
人生、反省はしてもいいと云うかするべきですが、後悔だけはしたらアカンねん、って多分私が云ってた(´ω`)

あとは、店の片付けをそこそこガッツリ。
云うても私物だけですがw
売るモン売って捨てるモン捨てて。
んー、以前は勿体無くて片付けられない捨てられない、なんて云ってた私が嘘のように何の執着もなく行動出来ちゃいますね。
逆に今の私は本当に以前の私と同一なのだろうか?と本質的な部分に触れる質問を自身に投げ掛けてしまいそうです。
さてさて、負の遺産をバシバシ処分して、心身共に身軽にして色々と成すべき事に手を出しまくりんでして行っちゃいますYO!

っと、結局振り返りばっかで、今日の予定って感じじゃないですが、
まぁ、やる事は大して変わらないと思われます
仕事は祭り関連重視になりますしね。

TCGは、最近の流れだとMTGをエクテンでやるかもです。
ゼクスとか遊戯王とかネグザとかクルセイドとかミラバトとかもやりたい私が居ますが、
結局片付けに夢中でデッキ組めてないんで、これらのデッキ作成も一応視野にって感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

