--_--
--
(--)--:--


2013_08
16
(Fri)17:19

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/16


先日の夜はカラオケオールしたので、日中更新になってしまった罠。
一貫して物事を成す為には、結構な覚悟が必要だと云うお話なんですが、
なかなかに難しいモンです。

体重。
昨日の朝が85.2kg。
今日の朝が85.2kg。
少し増量。
昨日のは寝る前と朝に飲んだドリンク分の増量と思われ。
今日は、増えてないのが奇跡レベル。
カラオケオールしてクリームソーダ8杯飲んでますからねぇ。
まぁ、そんだけ日中動いてたのと、カラオケでのカロリー消費が有効だったってお話ですね。

今日はいつも通り事務仕事やりつつ祭の準備をします。
キャタピラー君の送別会もあるので、21時前に閉店作業して、21時には店を出られるように動きますので、
ご用向きの方はお早目にご来店頂き、ご用件を果たされますようお願い申し上げます。

私事は、送別会とその後の二次会次第って感じですかね。
なんも無ければ帰宅し、積みゲー処理やら諸々やる所存です。
後は、キャタピラー君が旅立つ前に遊戯王を少々やる感じですかね。
この件を切っ掛けにスカイプデュエルを普段からちょくちょくやれるようにもしていきたいですね。

大体こんな感じですかねー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

