--_--
--
(--)--:--


2013_08
17
(Sat)16:43

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/17

ども。
夏ですねぇ。
ぇぇ、そらもう。
なんかもう年々暑くなってきている感じは、実際どうなんでしょうね?
どこぞのお国がやってらっしゃる、気象コントロール系とかが悪さをしてるんじゃないかと勘繰ってたりもしますが。
実際はそうではない事を願ってやまないばかりです。
いずれにしろ、調査的なのは必要だとは思いますが。

さて、先日はキャタピラー君の送別会と云う事で、うちの腐れ縁な常連組やらとで飲み会をしました。
思えば。キャタピラー君とは開店して直ぐからの長い付き合いで、もう5年程の付き合いだったんですよね。
んー、当時は高校生で今はサラリーマンかぁ、とか思うと時の流れの速さを感じます。
まぁ、こうして共に飲みに行けるようになってる時点で、年齢的にも年月の流れを感じる訳ですけども。
そんな訳で住人とも云うべきメンバーを、この度欠く事になりましたが、
離れていてもスカイプデェエルとかは出来るので、
彼の旅立ちを切っ掛けに停滞させていたニコ生スカイプデュエルとかも再開させて行く所存です。
キャタピラー君には、旅立ち前の遊戯王で勝ってますから、是非リベンジをお待ちしておりますよ(´ω`)ノ

体重。
86.4kg。
1.2kg増。
流石に飲み会で飲み食いしたら肥えますわな。
特に運動もしてなかったですしね。
今回はしゃーない。
まぁ、飲み食いした分だけ動くぐらいの事はすべきだったかもですが。
8月中に最低でも82kgにはしておきたいところ。

さて、今日も仕事は夏祭り関連を主に。
気付いたら、新商品の更新が全然出来てなかったので、こちらもある程度まで追い付かせます。

私事は、今日は祭りの準備に時間を割くので、多分あまり対戦とかは出来ないかもです。
現在、放置気味になってしまっていた魔装機神Ⅱをやってたりします。
ⅢがPS3でボチボチ出てしまうので、何とかこれに間に合わせたいものの、
資金やらの都合でスタート遅れそうな予感。
悔しいですっ(´ω`)

明日は岩槻祭りです。
暑いとは思いますが、是非岩槻まで足を伸ばして祭りを楽しんで行って下さいませ。
うちのクジもバシバシ回して頂けると嬉しいです。
場所は例年通りバトラー店内ではなく、向かいの駐車場で開催予定です。
雨天は店内になる可能性があります。
1回300円のハズレなしクジです。
1等は、高額シングルカードやパックを1BOXなど展開していきます。
今回は3等までで、スリーブ等のサプライ系は3等にしてあります。
3等はそこそこに出易い筈なので、スリーブ1個ぐらい持って返るかーぐらいの軽いノリでご来店頂ければ嬉しいですね。

ではでは、明日は岩槻祭りを楽しみましょう(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

