--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
19
(Mon)18:11

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/19

先日の岩槻祭りの当店イベントに参加して下さった方、岩槻祭りに足を運んで下さった方、祭を運営されていた方々お疲れ様でした。
今年の祭りはなかなかに良かったと個人的に思っております。
当店のクジもガッツリと回して頂き、最終的に1等、2等もそこそこの本数が出ましたし、
3等なんかは出易くしてた分、沢山引いて頂けたと思います。
今年は下位賞のZパックもそこそこにボリューミィにしていたので、割かしご満足頂けたのではないでしょうか。
来年も是非ご来店頂き、お楽しみ頂ければ幸いです。

ただまぁ、今年も心残りが1つ。
それは、今年もまたアームレスリングに参加出来なかった事です。
夜にやってるものだと思っていたのですが、どうやら15時辺りからやってるようなので、
来年は祭りの準備をやりつつ、ちょこちょこ様子見をして参加してみようと思います。
ですので、来年の祭りまでに体も仕上げておこうかと。

体重。
昨日の朝が86.6kgぐらい。
今日の朝が88.6kgぐらい。
2kg増。
先日は、差し入れ色々頂いたり、飲み物結構飲みましたし、
夜は久し振りに、もといしさんでノッキングマスター焼きじろうの大盛りを食したので、まぁ、分かります。
あと、朝飯を食べた後に食っちゃ寝したので、それも間違いなく原因だと思われます。
さてさて、祭りも終わりましたし、減量も本格始動と行きますか。

仕事は祭りの片付けを主に。
後は、事務仕事やらを軽くやります。
今日はまだ昨日の疲れが残ってますから、普段より軽めに動く予定です。

私事。
Nモの中の人と遊戯王とかやります。
北斗の拳TCGも出すだけ出そうかと。
後は、まったり。
旧アクエリアンエイジとかクイーンズブレイドとかも軽くやるかもです。

それと、ザキ君に頼まれてるから軽くミラバトもやる感じで。

帰宅後は、まったりやりつつ、そろそろスカイプデュエル兼ニコ生の調整をしてくかもです。
試しにテストでロードオブワルキューレ実況とか上げるかもです。

あとは予約して購入したTo LOVEるダークネス8巻とジャンプSQ19をじっくり堪能しようかと。
楽しみですねぇ(´ω`)


今日はまぁ、そんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

