--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
25
(Sun)14:43

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/8/25

何か久し振りな更新な予感。
忙しさにかまける前に献立を設定するのは必要だとは思うのですが、
微妙に縛られたくない私の矜持のようなモンが邪魔したりと軽くグダっていた次第です(´ω`)

夏は暑いですが、一定まで暑さが通り過ぎると逆にテンション上がって色々やれますね。
中途半端に暑いのが一番中途半端でテンションが上がらないと云うね(´ω`)

体重。
大分うろ覚え。
88.6kg→88.2kg→87.8kg→87.2kg→88.2kg→87.8kg→85.8kg→85.2kg
多分、こんな推移だったかと。
前半は色々と食事をする機会があったので、食事制限してない時は太る、食事制限してれば痩せる、
と云う明確な図式が前半と後半で見てとれると思います。
まぁ、私の場合、食事回数が少ない上での食事と食事制限ですから、正しい手法かと問われると何とも云えないところですけども。
今月も残すところ6日。
まずは目標の82kgの達成をしとかないと各所から色々と苦情が出そうなので、頑張りますです。


さてさて、仕事関連。
ちょっと色々とありまして、やるやる詐欺状態になっているのでやらないとですね。
詐欺と云えば、架空請求業者とかヤミ金(金色の闇の事じゃないですヨw)まがいの業者とかが居たりするので、
引っ掛からないように気を付けて行きましょうね。
見分け方とかは結構簡単なので、お困りの方は是非ご相談をば。
まぁ、こんなんお願いしてくる方は居ないでしょうけどもw

んで、話を戻しますが、月末付近なので、大会や発注関連の事務関連をガッツリやります。
大会と云えば、残念ながら今月いっぱいでFFTCGの大会開催を終了させて頂こうと考えております。
理由は、ユーザーの減少が最たる原因で、大会への参加人数やFFTCGの売り上げが下がってきたからです。
付きましては、当店の8弾までのシングルカードの在庫をまとめ売りさせて頂こうと思いますので、
希望者がいらっしゃいましたら、是非是非名乗り出て頂けると幸いでございます。割と切に。

祭りついでに、バトスピのお買い得オリジナルパックを作成予定なので、
この機会に是非足を運んで頂きご購入頂ければ幸いです。
あと、暫く凍結気味だった、デュエルマスターズのオリジナルパックもそろそろ再開させて行こうかと考えています。
この辺は展開次第、再度報告致します。

ネグザの新弾のシングルも展開したので、是非ご利用下さいませ。
現在初動価格に付き、カードによっては店頭の値段交渉も受け付けますので、
購入を予定しているカードがある方は是非店頭にてお申し付け下さいませ。
但し、私が居る時限定にはなってしまいますが、基本的には毎日居ますので大丈夫だとは思います。

んー、長くなっちゃうので、まずはこの辺にしますか。

私事。
最近は専らMTGをやってたりします。
メンバーもなんだかんだ増えてきていますが、ガチではなくあくまでも手持ちでエクテンを遊ぶ程度でやっていますので、
ガチな方は申し訳ないですが、現状お断りをさせて頂いておりますm(_ _)m
TCGはカードプールが揃って極まってくると、どうしても使用カードが同一に偏り始めてしまうので、
多少不足していて代用で別カード使うぐらいが丁度面白かったりするんですよね。
殊更カジュアルについて云うならば。
まぁ、ガチは勿論ガチの楽しみ方がありますが、それも同一ライン上での話とそこに居る人数次第と云う話なので、
これを求めるのは一本でやってない方には相当ヘヴィなものを要求する事になってしまいますからねぇ。
因みに、MTGは今はスリヴァーデッキと虫デッキを使っています。
次は何にしようかな。
基本的にテーマで攻めたい私ガイル(´ω`)

ネグザの新弾も出ましたし、大型ユニットをバシバシ使って行きたいところですが、
取り敢えず、ちょい金欠に付き資金が出来たらシングル購入で全部揃えてこようかと。
取り敢えず、カガリデッキでもネタで組むかなw

なので、それまではゼクスとか遊戯王とかブシロードさん系のTCGのデッキでもいじってようかと。

ミラバトはちょくちょく。
最近はもう新ルールで遊んでるのですが、S兄氏のデッキがヤヴァイ事に。。
ガンメタしないと勝てないんじゃないかなもうコレってぐらい強いです。。
先日20回近くやって1回も勝ってない希ガス。。
ヤヴァイゾー、これ。

ぁ、新ルールについてってもう書いて良かったのかしら・・?
情報の開示タイミングとかっていつも曖昧にしたままにしちゃうから、アカンと思うんですよね。
次回からはしっかりと確認してきますです。
BANDAIさんやKONAMIさん関連で色々と伝えたい事は結構あったりしますので。
まぁ、この辺は既にネットで話題に上がっている事も多いですけども(´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

