--_--
--
(--)--:--


2013_08
26
(Mon)19:44

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/26

うーん。
早起きしてたんですが、また更新は夜と云うね。
まだまだヌルいですねぇ。
徹底するとこは徹底してかんとアカンですよねぇ(´ω`)

体重。
85.2kg→84.8kg
0.4kg減。
んー、ペースが悪いな。
後5日で82kgまで行けるのか不安なので、チョット今夜辺りに削っておきたいところ。
これが成立するまでは、申し訳ないですが食事のお誘いとかはお断りさせて頂こうかと。。
この時点で、金曜日に焼肉食べに行くって結構怪しい気ががが。。
逆に焼肉の為にガチ減量してみるのも一興ですかね(´ω`)

仕事は月末業務を主に。
バトスピのファイルの値段のテコ入れが停滞していたので、買取価格共に調整を少々。
NEX-Aやゼクスのファイルのテコ入れもしました。

いい加減放置がヤヴァイので、明日は新商品のところに着手します。
明日は明日で来客があったりして少々忙しいかもですが、集中すれば数時間で終わるとは思うのできっと大丈夫かと。


私事。
月曜日は基本的にNモの中の人デーなので、色々やりまふ。
何故か彼もMTG始めちゃったりしたので、MTGやったり、先週剥き剥きした北斗の拳TCGをやろうかと。
余力があったらアクエリアンエイジや遊戯やゼクス辺りをやる予定です。

云うても、今日は既にMTG勢とMTGやったりミラバトをやったりしてますが(´ω`)
業務も大事ですが、私やマツオと戦うのを目的に来店して頂けるだけでも有り難いですから、
上手にバランスを取りつつやって行きたいところですね。

帰宅後は積みゲー処理を少々。
あと、副業に対する意識改革的なのも細分化して徹底していきますよ。

そうそう。積みゲーと云えば、DSのTo LOVEる ワクワク林間学校を購入して放置してたので最近やったのですが・・。
このゲーム凄いよ!スタッフの遊び心が光るゲームですね。
DSのタッチやマイク機能を上手に使った良ゲーと云えますね。
ちょいとシステム的に微妙なところもありますが、それを補ってあまりあるゲームに仕上がっております。
PSP版にも手を出すか考え中(´ω`)

パステルチャイム3がラスボス戦前で止まってるので、そろそろ全クリしやす。
乙女理論とその周辺も勿体振ってまだ共通ルートで止めているので、そろそろ本気出す(´ω`)
PS2とかの据え置き機のゲームとかはキャプチャーボード買ってからクソ配信と共に処理予定です。
超微楽しみに(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

