--_--
--
(--)--:--


2013_08
27
(Tue)10:01

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/27


8月もそろそろ終わってしまいますね(´ω`)
大分涼しくなってきてるので、異常気象も程々な感じにまだ救いがあるような心持ちになれますね。

体重。
84kg。
0.8kg減。
痩せる為の活動をやるやる詐欺したのでこの程度に。
強いて挙げるなら、食事のお誘いを断ると云う努力はしますた。
ここ最近、TVを見ながら腹筋しようと横になったら寝落ちして、TVも腹筋もどっちも満たせてないヌルさが半端ないです。
疲れてるのかもしれませんが、体力付け直せばそんなの関係ないぐらいまでには行ける筈なんで、早いとこ乗り切ってしまいたいですね。

仕事。
事務仕事や接待しつつ、新商品の入荷情報を今日こそ更新します。
後は逆に何も考えずに、まずは一点突破に絞っていきますよ。

私事。
デッキ作成と片付けを中心に。
明日某所に出向く予定ですので、それ用のピックやら諸々。
こっちも欲張らずに絞って行こうと思います。

そうそう。
先日北斗の拳TCGやりました。
購入してからプレイまでのラグが半端なかったですね。
自重しないと。

取り敢えず、用意されているルールだけでは不足を感じたので、独自のルールを導入してもう少し続けて行く方向になりました。
いずれにしろ、これだけは云える。
村人デッキなんてなかったんや…。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

