--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
28
(Wed)16:09

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/28


ふぅ。
今日もそこそこに涼しくて良いですね。
風のお陰かしら。

体重。
84.4kg。
0.4kg増。
増えてしまった…。
20時以降にW君から菓子パン貰って食べてしまったのが原因か…。
食べた分は動いたつもりでしたが、まだまだ足りてなかったようですね。
あとは、最近雑魚寝ばかりでちゃんと布団で寝れてないのも原因かも分かりませんね(´ω`)

いずれにしろ、金曜日の焼き肉は遠ざかりましたね。
金曜日の朝までに82kgは、今日と明日でめっちゃ頑張らないと実現無理そうですからねぇ…。
昼飯も珍しく食べてますし(´ω`)

今日は定休日ですが、店内の片付けを少々やります。
片付けついでに不要物を捨てたり売り払ったりして、負の遺産整理したり、資金作りやらをします。
正確にはしました、ですね。
Nモの中の人と秋葉原に行き、現在帰還中。
片付けに時間掛かってNモの中の人を待たせる事になっちまったんで、余力がある時にでも詫びさせて頂きやすm(_ _)m

MTGのプールを回収する為に、ランダムコモンアンコBOXを何個か買いました。
やってるメンバーややるメンバーで割って各々の戦力強化が出来れば重畳ですね。

帰還後は引き続き片付けしたり、副業したり、自宅の片付けしたり、積みゲー処理をする予定。
部屋の片付け終わったら、新PCとキャプチャーボード買って動画やらニコ生環境構築しやす。
云うても、私の部屋と親の部屋近いんで環境的には微妙過ぎたりするんで、結局工夫をしてかんとアカン話になる訳ですが(´ω`)

取り敢えず、日々1個ずつ処理出来るように気張ってやって行きますか(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

何故、お前を昼飯に連れて行ったかわかるか?


しかも、あんなにカロリーの高そうな店に。
おかしいよなぁ。俺はお前がダイエットしているのを知っている筈なのになぁ!
なぁ!さる~いん!!

2013/08/29 (Thu) 08:30 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

ふっ


罪滅ぼしと云う言葉が世の中にはあってな…。

それと食べずに痩せるのはそろそろ限界だから、カロリーを摂取して代謝を上げる作戦に出ようと思っていたのだよ。

罠に嵌めたつもりが手の平の上だったとは残念だったなぁ、Nモの中の人っ!
今どんな気持ちかね?(´ω`)

2013/08/29 (Thu) 09:51 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

(´_ゝ`)


(´_ゝ`)

2013/08/30 (Fri) 08:24 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

(´ω`)

(´ω`)

2013/08/30 (Fri) 14:28 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

