--_--
--
(--)--:--


2013_09
04
(Wed)09:55

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/09/04


まだまだ暑いですねぇ(´ω`)
今日は朝から嫌な地震があったので、後発を警戒しておいた方が良いかもですね。

体重。
84.6kg→85.2kg→84.4kg
増えた日は、かんざわ氏とNモの中の人と柏まで焼き肉を食べに行ったから。
当初は、焼き肉じゃなかったんですが、偶然入る事になった牛車さん(かな?)は、めっちゃ美味しかったです(´ω`)
個人的には、むぐんふぁさんと甲乙付け難いぐらいと云う評価ですね。
ここのカルビマジ美味いっス。
機会があったらまた行きたいですね。

さて。
今日は色々やる事があるので頑張って行きましょう。

まずは副業で目標金額まで獲得して、片付けめっちゃやって、時間が早ければ珍獣氏とカレー屋やらショップ巡りやったりしやす。
秋葉原巡りのお誘いもあったのですが、先に珍獣氏からのお誘いがあったので、先着優先と云う形を取らせて頂きやした。
秋葉原か越谷かで、私の身動きのし易さ的な話もありますしね。

取り敢えず、今日こそ溜まりに溜まった雑誌をガッツリ出しちまおう。
片付け続けているのに、負の遺産はまだまだ沢山出てくる不思議。
生き方しっかりしてかんとなぁ(´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

